--/--/--

スポンサーサイト

2006/05/12

撮影終了

普段のベチッチーズの様子です

fc20060512_1906.jpg


いつもこの4ベチがソファーに座っています。
ロックスは髪のボリュームがあるので
ソファーに座らせてもらえません(笑)
あとのベチはドールスタンドで立たせてあります。

最近「いったい何対持ってるんだー?」
という質問をよくされます(ネットでもリアルでも)
ええとぉ・・・まだ手の指で足りますよ(爆)

いや、もう増やさないつもりなんですけどねー。
自分に自信がありません。
だって限定品が色々と出るんだもの(^_^;)
その辺りは「病んでるんだなぁ」と
生暖かーい目で見守ってやって下さいまし。

fc20060512_1910.jpg


おしゃべり中。

※doll-Tiny Betsy McCall / Princess ・ Matador ・ Blustery Days ・ Basics (トナー)/
of-ちまちまにあ・すとあ

関連記事

コメント

非公開コメント

うひょ!カワイイ♪

やっぱりオカッパーズのうち、1人は欲しいですよねぇ~。

>いや、もう増やさないつもりなんですけどねー。

つもり、、、なのですね? 
絶対に増えること間違いなしですね?

で? あと3人いらっしゃるのですね?

すごいーー!!

4人並ぶと、見事ですねぇ!
えっ、もっといらっしゃる・・・?
ええっ、あと3人・・・?!(笑)

いやはや、すごいですーー。
せっかくですから、野球チームが出来るくらいに。
(いや、ソフトボールチームか?)

それにしても、一斉にあのつぶらな瞳を向けられたら、
くらくらっときちゃいそうですねぇ ~。
かわいいー。可愛いーー。たまらんーー。

no ironさん>>

ぜひぜひオカッパーズを!(笑)

>絶対に増えること間違いなしですね?

あはははー!どうでしょう?

>で? あと3人いらっしゃるのですね?

写真以外にってことですよね?
はい、3人はいますね。うふ。


まーさん>>

野球チームですか!?
プリティーリーグですね(笑)
でもベチっておしゃべりばかりして全然練習してくれなさそうですよね。ぷぷぷ

>かわいいー。可愛いーー。たまらんーー。

まーさんも1人いかがですかー?(誘惑)

うわ~すごい~♪

こうして卯月さんのブログでだんだん感化されていくわたし…(笑)
ベッツィーも可愛いですよね~
うつむきかげんのポーズが特に胸キュンなんです(^^)

先日はコメントありがとうございました。
(^^)お洋服を作っていただけるショップ「ちまちまにあ・すとあ」様も卯月さんのところで知り、本当に良かったです。
自分の服よりもお人形やベアの服の方が多かったり(笑)

ごめんなさい!

ああっ、またレスが遅れてしまいました~。
書いたつもりだったんですよぉ(馬鹿ぁ)
ゴメンナサイ<(_ _)>

とうとうまこさんもベチを買われたんですね。うふふ
早く届くとよいですね。
ベチは気をつけないと増えちゃいますよー(笑)
