--/--/--


2013/08/26

air*skipドレスセット(22㎝サイズ)



リカちゃんキャッスル開業20周年記念の
『20人のお人形服作家とリカちゃん』から
air*skipさんのドレスセットです。
花柄でも大人っぽい雰囲気の生地がお気に入り。
裾の赤いチュールレースが素敵です。


fc20130826_8153694.jpg

モデルはLC札幌で確保してきた教室スペシャルさんです。
このお洋服を見た瞬間にこのリカちゃんに着せようと思いました。
似合う*^^*


fc20130826_8153697.jpg

この教室リカちゃんは当日に同行していた友人(非人形好き)が見つけてきたんです。
この子が可愛いよって。
そうしたら本当に可愛くて、ついお迎えしちゃいました。
ええ、完全に予定外でしたが、もちろん後悔は無いです^^
可愛いリカちゃんを見つけてくれた友人に感謝!


*doll - リカ(2013年LC札幌 教室SP/キャッスル) of - air*skipドレスセット/キャッスル
関連記事

コメント

非公開コメント

