--/--/--


2013/08/07

残暑お見舞い



残暑お見舞い申し上げます。

全然お人形が関係ない写真で申し訳なーい^^;
またもや1ヶ月以上放置してしまい
スポンサーリンクが表示されてしまいました。
取り急ぎ別blog用に仕上げた写真で更新します。

写真は札幌の円山動物園のホッキョクグマさん。
暑い日は白クマさんと一緒にプールに入ってダラダラしたいです。


来週はお盆休みがあるので、お人形写真を撮る時間がとれるはず。
着替えてスタンバイしているモデルさん結構いるんです。
夏服なのに早くしないと夏が終わってしまう(汗)
頑張って撮影しようー。おー。


皆様、まだまだ暑い日が続きそうですので、
体調を崩されませんようご自愛下さい^^

*
関連記事

コメント

非公開コメント

・拍手&コメント有難うございます

・8/7 21時 Sut 様

ご無沙汰していま~す。
今年は(も?)ひどく暑い日が続いていますね。
本当は可愛いお人形写真で暑中お見舞いをしたかったんですが、
間に合わなかったので白くまちゃんに代打をお願いしました(笑)
少しでも涼しくなっていただけたら嬉しいです*^^*

わぁ、S様に楽しみにしていただけるなんて光栄です!
お休み中に頑張ってみます。
おだてられるとすぐに木に登っちゃうタイプです^^ゞテヘ

イベントの準備でお忙しいと思いますが
暑い日が続きますので体調を崩されませんように。
