--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/18

復刻版初代リカちゃん用「ハイウエストドレス」



前回の記事に拍手とコメント有難うございます。
とっても嬉しいです(*^_^*)

本日は復刻初代リカさんに続きましてオリジナルの初代リカさんの登場。

着ているドレスは復刻版初代さん用に発売され「ハイウエストドレス」です。
3月のLC札幌ではまだお披露目されていませんでした。
その後のLC仙台のレポで拝見し一目惚れしちゃいました。


fc20130618_6093510.jpg

セット内容はドレス、ストール(フェイクファー)、
ネックレス、髪飾り、バッグの5点です。
写真では判りにくいですがスカート部分には
銀色のラメでラインが入っています。

頭の大きなリボンが特徴ですね。
なんだか昔なつかしいフランス人形のようです^^


fc20130618_6093522.jpg

初代リカさんは現行のリカちゃんより小さくて
現行のリカちゃんサイズの洋服や靴が合わないので
今回は洋服や靴が色々と発売されて嬉しいです。

もたもたしていたら新たに出た水玉のシリーズは買い逃しちゃったから
追加が出てくれるのを心待ちにしています。


新作のユノラ出ましたね。
アズのアイプリまた青系なんですね。
うちのアズは青い瞳の子ばかりなのでちょっと悩みます。
なんで緑とか紫とか出ないんでしょうか?
フロゥのアイプリにはあるんだから作れないわけじゃないですよね?
あーこんな風に悩んでいるうちに売り切れちゃうかな^^;

* doll - 初代リカ(タカラ) of - ハイウエストドレス(キャッスル)
関連記事

コメント

非公開コメント

・拍手&コメント有難うございます

・6/20 0時 Sut 様

このドレスはほんと女の子が大好きな要素満載ですよね。
これぞお姫様って感じです^^
この大きなリボンに負けない初代リカちゃんはホント凄いと思いました(笑)

S様も今回のアズのお迎え悩まれているんですね。
確かにビーチアズのアイプリに似ているかも・・・。
アズのアイプリはどうにも青系に偏ってる気がします。
ほんと深い緑とかグレーとかいいですね!
セキグチさんぜひお願いしたいです。

コメント有難うございました。
