--/--/--

スポンサーサイト

2006/05/11

お揃い その2

今日はオーダーのお洋服と一緒に届いたお洋服です。
これまたとっても可愛い?のです♪

ピンクと水色の色違いなので
またオカッパーズかヘアピンズ(笑)に着せようかと思ったのですが
それも芸がないので(もともと芸なんてないケド)
今度はブルネトヘアの二人組みにしました。

fc20060511_1884.jpg

画像が荒くてせっかくお洋服の写りがいまひとつ(泣)

ブルネッツ。
どうもネーミング評判悪いようです(爆)
思いつかなんですよー誰か考えて下さーい。
(でもこ●どり姉妹とかピー●ッツとかは却下ですから?)

本日もアップをアップ(寒ッ)

fc20060511_1886.jpg



※doll-Tiny Betsy McCall / Princess & Blustery Days (トナー)/of-ちまちまにあ・すとあ

関連記事

コメント

非公開コメント

良いですねぇー

ブルネッツ!(笑)
ワタクシももうひとり.......。 いやいや。

しかし.........この子たちの他に、ウチの子と同じくるりんちゃんと
ちょっとおとなっぽいくるりんちゃん.......?
全部で7人.....?ですか? いやもっとか?何人何人?気になるぅぅぅ!

良いですよー

ブルネットのベチが一番子どもらしく見えるような気がします。

>何人何人?気になるぅぅぅ!

no ironさんの気になる答えは本日アップしました(笑)

