--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/10

復刻版初代リカちゃん用「ビスチェ風ドレスセット 」



前回や過去記事に拍手有難うございます!
とっても嬉しいです*^^*

本日は東急リミテッドちゃんに「ビスチェ風ドレスセット 」を着せてみました。
催事の時に東急デパートのエスカレーター付近に飾られていた
リミテッドちゃんが赤いドレスを着ていたんですが
その姿が可愛かったのでこの赤いドレスを一緒に購入してきました。


fc20130610_6093509.jpg

セットの内容はドレス、ペチコート、手袋、
ネックレス、髪飾り×2、バッグの合計7点です。
バッグがドレスと同化しちゃってますね^^;

以前から初代リカちゃんは赤が似合うとは思ってだけど
本当に良く似合っていてビックリ。
ぐっと大人っぽさと華やかさが増した気がします。
しばらくはこのまま飾っておこうかな。


fc20130610_6093495.jpg

すごい美人ですよね初代リカちゃん。


キャッスルさんの後半のイベント予定が発表されましたね。
札幌はまた12月になったんですね。
次は誰をオーダーしようかなと半年先を今から楽しみにしています。



*doll - 初代復刻リカ(2013年東急限定/キャッスル) of - ビスチェ風ドレスセット(キャッスル)
関連記事

コメント

非公開コメント

・拍手&コメント有難うございます

・6/14 23時 Sut 様

拍手&コメント有難うございます^^
家には初代リカちゃんがいるので復刻ちゃんのお迎えは控えようかと
思っていたんですが東急限定ちゃんの実物見たら可愛くてついつい^^ゞ
でもお迎えしてみたら家の初代リカちゃんとは違った雰囲気で
今はお迎えしてヨカッタと思っています^^
写真を誉めていただけてすごく嬉しいです。
きっと東急限定ちゃんが優秀なモデルさんなんだと思います^^
カジュアルな服装もいけそうでしょうか?
次はカジュアルな洋服のモデルさんにも挑戦させてみますね♪
