--/--/--

スポンサーサイト

2013/05/22

オーダー シオンさん到着♪



前回の超久しぶりの更新に拍手有難うございます。
嬉しいです^^

久しぶりの更新を何にしようかと悩んでいたら
先週の土曜日の夜に3月のLC札幌でオーダーした子が届きました。
グットタイミング♪
と、いうわけでオーダーさんを紹介させて下さい。


fc20130522_5193459.jpg

3月のオーダーはシオン嬢でした。
我が家のシオンさんは二人目でオーダーは初めて。
茶色のアイプリのシオンさんがお城で販売されるのを
ず~と待っていたんですがなかなか登場してくれないので
思い切ってオーダーしちゃいました。

このシオンさんのモデルも某バスケ漫画から。
「カントク」と呼ばれている彼女です(笑)
白いセーラー服を着せたかったなー。
27サイズのセーラー服持ってないんですよね。
残念~。


fc20130522_5193456.jpg

「3倍逝っとく?」みたいな(笑)

同じ漫画がモデルの水色髪のかけるくんと
並べたいところなんですが身長差が逆になっちゃって。
かけるくんがアズライトぐらいなら丁度いいのですけどねぇ。


fc20130522_5193460.jpg

ボーイッシュな雰囲気だけどワンピースとかも似合いそうかな。
着せ替えが楽しみです^^

今回到着までに2ヶ月かかったのは
多分、一緒に頼んだ他社製ドールのリメイクのせいです。
そちらもすごく素敵な仕上がりでした。
近いうちにお披露目しますね^^


* doll - シオン(2013年LC札幌od/キャッスル)
関連記事

コメント

非公開コメント

・拍手&コメント有難うございます

・5/30 0時 Sut 様

S様も茶系のアイプリをお待ちでしたか!
最近は寒色系のアイプリが多かったですよね。
だいぶん前に茶色のアイプリのシオンさんが見た事があったのですが、
その時は髪型がホワッとしたボリュームのあるタイプで、
私はストレートヘアを望んでいたので見送ったら
それ以降、なかなか茶色のアイプリにお目にかかれなくて^^;
これはもうオーダーしかないかなと。
お城で出るのを待ちきれませんでした(笑)

いつかS様のショートヘアシオンさんと一緒に並べて
双子ゴッコさせていただきたいです*^^*

コメント有難うございました^^

・拍手&コメント有難うございます

・7/9 14時 I 様

はじめまして!
シオンさんにお褒めの言葉とっても嬉しいです*^^*
有難うございます。

ああっ、たしかに!
ドラマの可愛い感じの主人公と一緒にいる
ボーイッシュな友人って感じでありそうですよね!
我が家だと金髪ロベリアあたりと並べるとちょうどそんな雰囲気かもしれません。
なんだかイメージが広がりました。
楽しいコメント有難うございます。
のろのろした更新ですがまた覗きに来て下さいね*^^*
