--/--/--


2013/05/20

言い訳と予告



お、お久しぶりです。
4月中に一度も更新していない事に今更気が付いてビックリしました。
しかももう5月も中旬とか・・・どんだけ放置してたんだ;;;

天気が悪いのがいけない!
ほんと4月か天気が悪い日が多くて寒いし暗いしで
写真を撮る気にならないし、体調も良くならないし。
ってすべてを天気のせいにしてみたり^^;

先週末になってやっと少しお天気が良くなってきたので
頑張って写真撮りました。
まだ写真の加工が終わってないので取り合えず一枚だけ。
美人さんが来たよ!!
詳しくは次回更新しますのでまた遊びに来てやって下さい。


放置中も覗きに着て下った皆さん有難うございます。
拍手も有難うございました!


*
関連記事

コメント

非公開コメント

