--/--/--


2013/02/06

お揃いって可愛い

fc20130205_1013264.jpg

「ハイウエストワンピドレスセット」の22cmサイズが出て
とっても嬉しかった理由の一つはコレ。
お揃いは正義だと思う(笑)
大きい子と小さい子のお揃いって
同じサイズでのお揃いとはまた違う可愛さがありますね。
満足満足^^


fc20130205_1013268.jpg

モデルは髪の色が同じハニーブロンドで
髪型もちょっと似ているルキコレのロベリアさんです。
姉妹っぽく見えるかと思ったら
アイプリが違いすぎて、似た雰囲気なりませんでした。
従姉妹ぐらいには見えるかな(笑)


fc20130205_1013260.jpg

ルキコレロベリアさん可愛いー。
我が家には珍しい「ほんわか系」です。
白の木綿のワンピースとか似合うんじゃないかな。




最後に全身も。
また22cmと27cmのお揃いでお洋服出してほしいです^^


今月TOGOのフローラが可愛いですね。
非常に惹かれますがユノラも今月。
予算が・・・。
アズまた青眼なんですよね。
アズの青眼率が高い我が家なので
茶色とかフロウと同じ紫とかがよかったなぁ。
とか思うわけですが、結局注文しちゃうような気がします^^;


※ doll - リカ(2011年クリスマス) & ロベリア(2012年CCX-2/キャッスル)
of - Sオータムカジュアル & オータムカジュアル
関連記事

コメント

非公開コメント

