--/--/--


2013/02/01

ハイウエストワンピ



今日から2月ですねー。
寒い日が続いていたのに
昨日あたりから急に気温が高くなって
今日は朝からプラス1℃とかでビックリ。
一昨日の朝ははマイナス14℃だったのにな。
まあ、この暖かさは明日ぐらいまでらしいのですけどね。
日曜日は猛吹雪の予報。うわぁ、嫌だなぁ。


と、真冬なのに今更オータムカジュアルです^^;
Sオータムカジュアル「ハイウエストワンピドレスセット」です。
22cmサイズで出るのを待っていました!
チェック大好きです。


fc20130201_1013249.jpg

全身。
あ、付属のバックを持たせる忘れてました。
制服ぽく見えます。
このセット大好きなんですけど
帽子の色が黒だともっとよかったのにと。
自作するか、とか27cmサイズの時も思ったような記憶が。
結局作ってないし^^;
口ばかりでスミマセン。


fc20130201_1013251.jpg

モデルは2011年のクリスマスリカちゃん。
アイプリのベースの色、オンラインショップでは茶系となっていますが
いつもの茶色より少しオレンジぽいように見えるのは気のせい?
お城のアイプリはバリエーションが豊富で
私のような素人には把握しきれません。
可愛ければなんでもいいよね!(笑)


※ doll - リカ(2011年クリスマス) of - Sオータムカジュアル
関連記事

コメント

非公開コメント

・拍手&コメント有難うございます

・2/3 0時 Sut 様

3日の地震は久しぶりに大きくてビックリしましたが、
家の被害は特になくて大丈夫です。
お気遣い有難うございます。
本当に、冬の停電は死活問題ですよね。
暖房が使えなくなるのが一番辛い。
大きな余震が来ない事を願うばかりです。

金髪に赤色のチェックって似合いますよね。
外国の学生さんみたかなと。
厚い本とかいいですね。持たせてベンチに座らせたい!
我が家にはそういう小物が無くて。
豆本とか揃えたいなぁ。

コメント有難うございました^^
