--/--/--

スポンサーサイト

2006/05/10

オーダーメイド

no ironさんの『ちまちまにあ・すとあ』では
「生地やデザインについてお気軽にご相談下さい」という事なので
ずうずうしくも生地を持ち込みデザインを指定して
Betsy用の洋服をオーダーしてしまいました。

しかもこのデザインが手間のかかる仕様だったので
no ironさんに大変ご迷惑をかけたもようで・・・。
no ironさんその節はお手数をお掛けしてスミマセンでした?。
おかげでとぉーーーっても可愛い服が出来て
もうホクホクでございます♪♪

オーダーはBetsyのオリジナル洋服「Groovy girl」や
「Lolipop Lolipop」に似たデザインでとお願いしました。
オリジナルを持っていないので写真が貼れません。
気になる方は検索してみて下さいね。

そして出来上がったのがコチラ↓

fc20060510_1898.jpg


プリーツスカートやふっくらとした袖がとっても可愛いんです。
丸いエリもとっても好みで最高です!
no ironさんに頼んで本当によかった?>
本当にありがとうございましたー。

このお洋服と一緒に作っていただいた服がまだあるのですが
それは明日にでも(小出し小出し(笑))

ロックスのアップなどもう一枚。

fc20060510_1905.jpg


ロックスって美人だなぁ。

※doll-Tiny Betsy McCall/Betsylocks(トナー)/of-ちまちまにあ・すとあ

関連記事

コメント

非公開コメント

なにやら.......

またしても催促してしまったみたいで申し訳ないっすー。

それにしても、ベチコちゃんも様々ですねー。
ウチのスットボケベチコちゃんが着るのと大違いですー。
ホント、美人さんですよねぇ。洋服もワタクシも大喜びです♪

いえいえ

いつもアップが遅くて申し訳ないです(^^ゞ

>ウチのスットボケベチコちゃんが着るのと大違いですー。

いやーno ironさんちのベチコちゃんすごーく可愛いですよ!
いつもブログを見て癒されています♪

ベチはホント色々ですね。
顔の作りは同じハズなんですけど表情が全然違います。
特にロックスは一番お嬢様ぽいです。髪型はハデなんですけどね(爆)

no ironさんは次はどのタイプにしますか?(笑)

ひょえー!

>no ironさんは次はどのタイプにしますか?(笑)

いやいや、もう誘惑には乗りません。
と言うか乗れませんー。
カワイコちゃんはお高いですものー。(笑)

それにしても、TBしまくりまくら千代子でゴメンチャイ!

そうなんですか?

えー、もう乗らないんですかぁー?<誘惑
『ちまちまにあ・すとあ』でいっぱい設けてぜひオカッパ頭のコを!(笑)
