--/--/--


2013/01/29

また増えちゃいました



昨年末にやってきた新人さん「その2」はきサラです。
ずっと購入を迷っていた子でした。
今回年末のセールになったのでお迎えを決意。
これを逃すとオンラインから消えちゃいますもんね。


fc20130128_1023301.jpg

綺麗なボブスタイルです。
我が家にいるキサラはロングヘアばかりなので
ショートのキサラは新鮮です。
キサラにショートヘア、似合いますよね。
他のキサラもショートにしたくなってきました^^ゞ
そして、眉が僅かに見える絶妙な長さの前髪がツボです!


fc20130128_1023290.jpg

髪の色は黄金茶。
一緒に来たパレットFの髪も黄金茶だったので
偶然、年末にやって来た二人とも同じ髪色で
箱から出したて並べら、なんか姉妹みたいでした。
顔は全然似てないんですけど^^


fc20130128_1023279.jpg

着ているお洋服は「山ガールフェア」の
「ベストドレスセット by ネムリコネムコ」です。
コンセプトは山ガールですが素敵なお洋服なので、
山だけじゃなくて普通に街でも着たいですよね^^


fc20130128_1023312.jpg

とってもシンプルな仕様なのにキサラの凛々しさと
可愛らしさが現れていて大満足でした。
しばらく贔屓しちゃいそうです^^


そうそう、お城で他社ドールのメンテも
受け付けてくれるようになるみたいですね。
私みたいに自分で植毛やりペイントが出来ない人には
とっても有難いです。
ユノラやmomokoも対象なのかしら。
だったらぜひ頼みたいなぁ。
詳細の発表が楽しみです^^


*doll-キラサ(№06141/キャッスル) of - 『2012年山ガールフェア』 
関連記事

コメント

非公開コメント

えー!
絶対に卯月さんちで数数えてやるぅぅぅう!
ナンテね!
ところでこのお嬢さん、芸能人に似ている人いません?

・コメント有難うございます

no iron 様

あははは、ぜひ数えに来て下さい(笑)
来道は大通公園でビアガーデンが始まった頃がよろしかとww

芸能人ですか? 誰でしょう?
どうにも芸能関係に疎くて。
気になります。

この人.....w

なるほど

確かに似てるかも。
この髪型だと特にそんな雰囲気ですね。
気が付きませんでした!
