--/--/--


2013/01/23

S/キャスルコレクション5




今日は昨年末にやってきた新人さんの紹介です。
S/キャスルコレクション5のパレットFちゃんです。
早期特典仕様で前髪シャギー、裾ロール。
髪の色は黄金茶。

なんと、我が家初のリカフレンドなんです。
あ、もちろん大人になってからって事ですけど。
ずーっと以前にblogに載せたように子供時代には
パットちゃんやいずみちゃんもいましたので。

実ははS/MADEMOISELLE-GのFちゃんのお迎えを検討していたので、
今回の同じ様な茶系アイプリで満足出来るかと思ったら
双子にしたい気持ちがムクムクと。
小さい人たちって絶対に仲間を呼びますよね?(笑)
そして気がつけはどんどん増えていくんだ;;;;


fc20130122_1033322.jpg

着ているお洋服は「S/MADEMOISELLE-F」の
セーラージャケットドレスセットです。
チェックのスカートが好きで、巻きスカートも好き。
そしてストライプのシャツも大好きなので
このお洋服はもう好みど真ん中!!
自分が着たい。
あ、流石にセーラー衿のジャケットと、
蝶ネクタイは年齢的に無理ですが^^;
ジャケットを着ていない姿も可愛いのに写真を撮り忘れてました。
そちらはまた今度。


fc20130122_1033336.jpg

Fちゃんはほんとに美少女ですね。
もちろんリカちゃんも美少女なわけですが
なんていうかFちゃんは雰囲気がちゃんと外国人なんですね。
可愛い*^^*
せっかく可愛いのに、慣れてなくて上手く写真が撮れませんT_T
もっと仲良くなりたいな。


ドルショのレポを拝見させていただいています。
お城のラインナップではバレンタインモデルさん達が
華やかで可愛いですね。
今年も髪色と髪型が選べるのでしょうか。
ちょっと気になるコがいるので詳しい発表が楽しみです。
そしてそして、ユノラの新作がきましたね!
しばらく情報がなかったのですごく嬉しいです。
こちらも詳しい発表を楽しみにしています。
3月には札幌イベントもあるので予算考えなくちゃー。

拍手とコメント有難うございまーす*^^*


*doll-パレットF(2012年S-CC-5/キャッスル) of - S/MADEMOISELLE-F 
関連記事

コメント

非公開コメント

