--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/17

有難うございます♪



実は実は・・・
昨年末にカウンターが4万を超えていました。
年が明けてからだろうと思って油断してました。
いつも遊びに来て下さる皆さん有難うござすます。
そして暖かい拍手やコメントを本当に有難うございます。
更新する、更新するといいつつ、なかなか更新しない
更新するサギみたいなblogですが
続ける気持ちだけはちゃんとありますので
これからもお付き合い頂けるととても嬉しいです。
宜しくお願いします*^^*

画像は恒例のカウンター1万増える間に
どれだけ増えたかな~?、の画像です(ナニソレ)
慌てて作成したので色調も顔のサイズも合ってませんが取り合えず;;;

ちなみに2万記念はこちら
で、3万はこちら

1年ちょっとで17人の増員でした。
最後の17人目は未だにblogに登場出来ていないので
近々ご紹介出来ればと思っています。

それにしても結構増えてますますね。
これでもかなり我慢しているつもりなんですが。
しかもここに載せているのはキャッスルさんか来た子ばかりなので
他のドールも数は少ないものの増えているわけなので・・・。
どうりで置く場所が足りなくなるはずです。
今年も引き続き人形スペースの確保しに頭を悩ましそうです。


3万の時は何もしかなったので4万は何かイベント的なものを何か・・・
と思っていたのに無理でした。
5万の時は何か出来るといいなぁ。

*
関連記事

コメント

非公開コメント

・拍手&コメント有難うございます

・1/17 22時 Suz 様

お祝いのコメント有難うございます!

並べるとホント自分の趣味がハッキリ出ちゃいますね(笑)
ちょっと気の強そうな感じの子が多いですよね。
芯が強くて自分に厳しく他人に優しい、そんな子が好きなんです。
自分がそうありたいと思っているからでしょうか。
実際は全然そんな風にはなれてませんけど(汗)

ドールスペースの確保は人形者共通の悩みですよね。
お人形本体に洋服に小物、更に撮影用のアレコレと
気を抜くどんどん物が増えちゃって。
シンプルライフには程遠いですが、楽しいので止められません(笑)

あ、あのぉぉぉぉぉ.....

卯月さま、イッタ・イナンタイの小さな人々を........(゜∀゜)
しばしお邪魔せずにいたら、もんのすごい勢いで増殖していますね。
ベチコちゃんまで増えているし-!
いやービックラこいちゃいました!風邪もふっ飛びそーですw

・匿名希望 さま

えっと、匿名さんになってますが n 様 ですよね?

あはっ、もう何体とか気にしちゃダメです(爆)
数えたら増えますから!(それはホクロ)

なんて言うかですね、ネットで買えるだけでもヤバイのに
リカちゃんキャッスルさんは札幌でもイベントを開催してくれるので
誘惑にまったく勝てない状態です。
もう「趣味だから」と諦めています^^;
