--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/09

今年も宜しくお願い致します




明けましておめでとうございます。

・・・と言うには毎年の事ながら遅すぎですが
新年一回目の更新なので^^ゞ

昨年末は思いのほか忙しくて自分のblogの更新も
お友達のblogへ挨拶に伺うことも出来ませんでした。
そして新年も既に9日という・・・。
相変わらず時間の配分が出来ていない私です。
こんな私ですが今年もblogは続けいくつもりですので
懲りずにお付き合い頂けると非常に嬉しいです。


fc20130109_1013230.jpg

さて、新年一回目は着物での更新。
リカちゃんは昨年春のイベントで購入した教室スペシャルちゃん。
着物は秋のイベントで購入した2012年の物(多分)です。
着物は新年らしく華やかでいいですね。
着付けが上手く出来なくて大変なんですけどね^^;
今年の着物の発売はそろそろでしょうか?
リカサイズの総裏の着物も素敵で欲しいのですが
今年は27cmサイズを購入しようかと思って我慢しています。
気がつけば27cmのお嬢さんもかなり増えているもので^^ゞ
今年は27cmのお嬢さん達の服をもう少し増やしたいんです。
出来れば自作も・・・したい・・・かなとか。
年末に「やっぱり出来なかったー」と反省してないといいなぁ(笑)


fc20130109_1013246.jpg

今年も一年宜しくお願いしまーす。

*doll - リカ(2012年教室SP/キャッスル)
関連記事

コメント

非公開コメント

・拍手&コメント有難うございます

・1/9 13時 Sut 様

こちらこそ今年も宜しくお願い致します!!

本当にお城の教室リカちゃんはお手頃お値段で
素晴らしく可愛いコたちが揃っているので嬉しいですよね。
おかげでついつい増えちゃうのが悩みではあるのですけど(笑)

うはは、どれだけ増員するんでしょうね~。
出来るだけ増員は控える方向でいきたいんですが、
今年のお城は色々とイベント盛りだくさんのようで
我慢出来る気がしません(笑)
お互いに今年もドールライフを満喫しましょうね♪
