--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/25

Prints, Prints, Prints GiftSet (3)



クリスマスぽい雰囲気の画像で更新。
ぎりぎりクリスマスに間に合った感じでしょうか?^^;

ギフトセットの最後のお洋服です。
レトロな感じのワンピース。
これだけ長袖でした。
首元が少し寒そうなのでケープでも付けてあげればよかったかな。


fc20121225_233199.jpg

今回のウイッグは他のベチコのデフォルトウイッグです。
そのベチは現在はブロンドウイッグになっています。
正統派ブラウンもいいよね。


fc20121225_233179.jpg

これでギフトセットのお洋服全て着せ替え終わりました。
一度にタクサンのお洋服が手に入って嬉しい^^
色々なベチコに着せて楽しみにたいです。


お城からSキャスコレとセールドールの発送のお知らせが届きました。
クリスマスには間に合わなかったけど
どうにか年内に到着してくれそうです。
年末年始のお休みのにゆっくり着せ替えをして楽しもうと思います。

※doll-Tiny Betsy McCall/ Prints, Prints, Prints GiftSet (トナー)
関連記事

コメント

非公開コメント

