--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/18

Prints, Prints, Prints GiftSet (2)



ブロンドウイッグに交換しました。
全然違う雰囲気になります。
ボブスタイルより少しお姉さんに見えますね。


fc20121218_163162.jpg

ウイッグに変なクセが付いちゃってます。
お湯パして大丈夫かな。
材質なんだったかな・・・悩む。
セットのお洋服はもう一つあるのでそれはまた今度。


結局Sキャスコレ我慢出来ずに頼んでしまいました。
あとセールドールも一人頼んでしまいました。
自分へのクリスマスプレゼントってことで。
・・・この言い訳、最近よくしている気がしないでもないな^^;

そしてお城の来年のイベントスケジュールが出ましたね。
札幌は例年より早めの3月開催。
5月だと思っていたので嬉しいです^^
そして東京イベントはなんと土日の二日間開催なんですね。
日曜日は無理だったけど土曜日なら行けるんじゃないだろうか?
と来年のカレンダーを眺めてみたり。
お城の色々な発表にワクワクしている今日この頃です。


※doll-Tiny Betsy McCall/ Prints, Prints, Prints GiftSet (トナー)
関連記事

コメント

非公開コメント

・拍手&コメント有難うございます。

・12/18 14時 Sut 様

ほんと久しぶりのベチ登場です。
出来るだけ色々な子を登場させたいとは思っているのですが
なかなか難しいですね。
来年はもう少し色々なドールを登場させたいです。

12月はあちこちで年末セールがあるせいか誘惑が多いですよね。
セールドールにSキャスコレに今回のベチコと
私もすっかり物欲に負けちゃいました。
後悔はまったくしていないのですけど(笑)

