--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/11

Prints, Prints, Prints GiftSet (1)




久しぶりにTiny Betsyをお迎えしました。
「Prints, Prints, Prints GiftSet」です。
2011年発売の500体限定。

Betsyのお迎えは「Spring Blossoms」が最後だから4年ぶり。
今いる子で満足しているのでもう増やすつもりはなかったんですけどね。
たまたま覗いたネットショップに「難アリ」で
ちょっとだけ値下がりしたこの子が載っていたんですよ。
これは「縁」だなと、つい^^ゞ


fc20121211_023142.jpg

初のギフトセットです。
セット内容は
・ワンピース3着、
・サランウィッグ2個(色:アーバン、ペールブロンド)、
・シューズ2足(ブラック、レッド)、
・タイツ2着(ブラック、ピンク)、
・花かご
と豪華です。

このうち難アリだったのは箱が少々潰れていたのと
写真のベチが着用しているアーバンのウィッグでした。
ウイッグは形が歪んでいるのか頭の天辺が尖ってる感じです。
今回はリボンでごまかしてみました。
ボブのウイッグは他にも持ているのでそれに変えてもいいかなと思っています。


fc20121211_023146.jpg

ドール本体は相変わらずの左目がトロ目ですが
それ以外はかなり可愛いです*^^*

ブロンドのウイッグと別のワンピースに着替えて
写真を撮ろうと思ったらウイッグの交換に手間取って時間切れ。
陽が暮れるのが早くてモタモタしてたら暗くなってしまいました^^;
ウイッグの交換、難しいです。
ブロンドバージョンはまた今度。


久しぶりにベチコの写真撮ったわけですが
あんまりにも久しぶり過ぎてベチコが可愛いく見える角度が
さっぱり判らなくなってました;;;
定期的に写真を撮るようにしないとダメですね。


※doll-Tiny Betsy McCall/ Prints, Prints, Prints GiftSet (トナー)
関連記事

コメント

非公開コメント

