--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/03

ボールが欲しい



拍手有難うございます。
拍手で戴いたコメントとお返事は
戴いた記事のコメント欄にてさせていただいています。
お手数ですがご確認下さい。

さて、間が空いてしまいましたがLF札幌のオーダー二人目の紹介です。
毎度お馴染みのかけるくんです^^


fc20121203_023128.jpg

先の某騎士王に続き、この子にもモデルがいます。
が、それを載せると検索にひっかかりそうなので自粛。
(ちょっと前にはニュースになったりしてたしね)
えーと、取り合えず名前は「テツヤ」です。
判る方には判る感じでしょうか(笑)

春のLF札幌でこのアイプリを見て
どうしても我慢出来ずに今回オーダーしちゃいました。
アイプリの形から言えばシャルルさんの方が合っている気もするんですけど。
シャルルさんでこんな色合いのアイプリってあるんでしょうか?


fc20121203_023137.jpg

それはさておき、カッパーや橙茶の茶系を除くと初の色髪仕様。
この髪の色を決めるのにすごく時間がかかりました。
お城の髪のラインナップに欲しい水色が存在しなかったんです。
赤が強かったり緑が強かったりとちょうどいい色がない。
担当の方と色々と相談した結果
青にオフホワイトを混ぜてもらう事で落ち着きました。
しかもその分量とか全部担当さんに丸投げ。
騎士王様の髪型といい、毎回担当さんに頼りっきりです。
ホント手間の掛かる客でスミマセン;;;


fc20121203_023132.jpg

元のモデルに似ているかどうかはともかく、
髪の色とアイプリバランスが絶妙ですごい可愛いです(既に親ばか)
一目見た瞬間からお気に入りになりました。
色髪だけど意外と何でも着こなしてくれそうです。
本当はユニフォームを着せてあげたいんですけどね。
彼のチームのユニは形はシンプルだけど配色とラインが複雑で。。
青い人とか緑の人のユニだともっと簡単なのに(笑)
まずはボールと2号が欲しいところです。


サンクスフェアドールの割引セールが始まりましたね!
ずっとお迎えを悩んでいるお嬢さんがいるので
この機会に迎えようかと思案中。
同じく始まったS/キャスコレも好みの子がいるし、
きっとクリスマスっ子や着物っ子も出ますよね。
お財布の中身と要相談です^^;



*doll - カケル(2012年LF札幌2od/キャッスル)
関連記事

コメント

非公開コメント

・拍手&コメント有難うございます

・12/3 15時 Sut 様

元ネタは現在も連載中の少年漫画の主人公なんです。
似てるかは別として、すごく可愛く出来上がったと思います。
リトファ担当の方に迷惑かけまくったかいがありました^^ゞ
お城のリトファは本当に素晴らしいですよね!

そうそう、S様のうちのかけるくんと同じアイプリだと思います。
リップの色は写真で見るよりもっと薄い色合いですが
どうでしょうか。違うのかしら?
ぜひ並べて確認してみたいです!

・拍手&コメント有難うございます

・12/13 23時 Sub 様

そうです、黒○なのだよ(緑の人風ww)。
髪の色、ばっちりですか? よかったデス^^v
お城のお姉さんに無理を言ったかいがありました(迷惑な客;;;)

アゾンにありましたね。ユニフォームのセット。
そういえば、発売当時買おうか悩んで見送ったんでした。
なんであの時買わなかったんだろう・・・悔やまれます(涙)

コメント有難うございました♪

