--/--/--

スポンサーサイト

2006/05/09

Matador / Tiny Betsy McCall

以前、コチラで「縁が無い」とぼやいていた私。
実はその後少し経ってまた同じネットショップに入荷したのを発見。
早速購入手続きをしました。

が!

なんとタッチの差で売れてしまいました。
ああっ、本当に縁が無いんだわ・・・とすっかり諦めていました。

そんな事があってからまた少し経ってショップから
「数体ですか入荷しました」とお知らせが届きました。
前回の経緯からショップに出す前に知らせてくださったとの事。
もう無理だなと諦めていたのでとても嬉しいお知らせでした。
もちろん即答でお買い上げ?(笑)

fc20060509_1854.jpg


こちらがどうしても欲しかったBetsyのMatadorです。
「Matador」マタドールというこで
Betsyは闘牛士の衣装を着ています。
しかし・・・コレ本当に闘牛士でしょうか?
スボンの模様がなんとも和柄なんですけど(苦笑)

いつもり衣装はいまひとつ。
そんなMatadorに私がこだわった理由は
通常のトスカともブルネットとも違う赤みの強い髪の色。
アーバンとでもいうのでしょうか。

fc20060509_1857.jpg


この髪色のBetsyは本当に少ないんです。
いやーご縁があって良かったわ?♪
そんなわけで二体目のヘアピン付きのBetsy仲間入りしました。

関連記事

コメント

非公開コメント

和柄......

確かに、なんとな~く和服の古典柄のような......?
しかも、ベチコちゃんにマタドールが勤まるわけがなく!(違)

ヘアピン付きのオカッパー(笑)カワイイなー。欲しいなー。(危)
ウチのベチコちゃん、カールがしょっちゅう乱れて 整えるのが大変ですーーー。

>しかも、ベチコちゃんにマタドールが勤まるわけがなく

あははー確かに~!
牛を見た途端泣き出しそうですよね。ぷぷぷ

>ヘアピン付きのオカッパー(笑)カワイイなー。欲しいなー

オカッパ頭のコは扱いやすくていいですよん♪
今ならまだ旧メイクのベチが手に入るんじゃないですかね。
うふふーぜひもう一人~(誘惑)
