--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/13

好きなものは好き



キラサちゃん、キサラちゃん。


fc20121113_103050.jpg

「何~?」

えっ!? あれー!?


fc20121113_103052.jpg

実はリエちゃんでしたー^^


ご無沙汰しています。
やっと復活しました。
久しぶりスポンサーCMを出してしまいました;;;;
そして久しぶりにログインしたらファイルのアップロードの仕方が変わってた。
もっと早く復活する予定だったんだけどなぁ。

えーと、休んでいる間、
一週間ほど白衣の天使にお世話になってきました。
体調が悪いとかではでは全然なくて検査の為です。
持病があるものでたま~に検査入院するハメになるんですよね。
入院前は準備して、退院後は溜まった仕事こなして・・・
などなどしているうちに気がつけば1ヶ月経ってしまいました。
時間の流れが速すぎます(汗)
やっと落ち着いたのでまたゆるゆる更新の予定です。
またお付き合い頂けると嬉しいです^^
更新をお休みしている間もご訪問&拍手有難うございました!


fc20121113_103061.jpg

で、お休みしいる間にLF札幌のオーダーさんが届きました。
またもや某騎士王様スタイルで頼んでしまいました。
この髪型、担当の方に凄い迷惑を掛けている気がしてなりません。
(いつもより到着がかなり遅かったし)
毎度毎度申し訳ないです^^;
でも今回も素晴らしい出来で本当に嬉しいです。
担当様有難うー。


fc20121113_103062.jpg

我が家初のリエさんでキサラさんとの双子です。
眉が見えないとリエとは判らないかもですが(笑)

実は、前もってグリーン系のアイプリを頼んであったのですが
手違いで当日届いてなくて緑のアイプリを選べなかったんです。
それがちょっと残念ではあるんですけど。
まぁ、これも可愛いからいいかと(←諦めが早いww)。


fc20121113_103083.jpg

髪の色はリエさんのほうが原作の騎士王様に似ている気がします。
前回のキラサの時はこの髪色がアイプリに合わなくて選べなかったのですよね。
横の髪が少し長めなのは後で切ろうかと思っています。

いやーそれにしても双子可愛い^^
お洋服も彼女達の為に制服を頑張って二着揃えました。
同じ服を二着購入したの始めてですよ(笑)
只今、絶賛贔屓中です^^


お城から新作の発表がありましたね。
早速マドモのお洋服を一つとキャスコレ30でキサラを頼みました。
今回のキャスコレ、本当は我慢するつもりだったのに
キサラのアイプリと眉の色が好みで我慢出来ませんでした。
困った、じわじわキサラが増殖してる^^;


*doll - リエ(2012年LF札幌od/キャッスル) & キサラ(2012年LF札幌od/キャッスル)

関連記事

コメント

非公開コメント

・拍手&コメント有難うございます

・11/13 Suzu 様

ご無沙汰しておりまーす。
と言いつつ・・・実はSuzu様の所へはこっそりお邪魔しておりました。
読み逃げばかりで申し訳ありません^^ゞ
我が家の初リエはお眼鏡にかないましたでしょうか?
前回のキサラの髪にもっと薄い金髪が選べなかったのが心残りで
「んじゃ、もう一人いっとく?」となりました^^ゞ
そしてどうせなら双子だよねーと。
どんだけこの髪型が好きなんでしょうか私(笑)

おおっ、Suzu様はギル様とかをお考え中なんですね!
確かにどのドールで作るか悩みますね。
実現したらぜひ並べて記念撮影させていただきたいです!!

・拍手&コメント有難うございます

・11/14 Suba 様

はい、W騎士王になりました。
今なら聖/杯/戦/争に勝てる気がします(違)

そうですリエの髪はオホワイトです。
もうちょと黄色の強い金髪でもよいかもと思ったのですけど。
アイプリとの相性でこの色に決めました。
結果、良い雰囲気に出来上がってきたので満足しています^^

Suba様も双子予定ですか?
双子、楽しいですよねー。
どのお嬢さん(?)が双子になるんでしょうか。
拝見するのが楽しみです*^^*

・拍手&コメント有難うございます

・11/14 Sut 様

リエとキサラって本当に良く似ているのに全然違う雰囲気ですよね。
そろぞれが魅力的で二人一緒並べるのが楽しくなりました。
キサラと一緒にリエも増えそうで、ちょっと怖いです(笑)
髪質ですが私もなんか違って見えるなと思っていました。
リエの細くて繊細な感じで、キサラがちょっと硬そうな感じに見えますよね。
色合いの問題なんでしょうかね? 不思議です。

キャスコレは早期特典で頼みました。
少し前にトップアップでオデコを出したキサラをお迎えしたばかりなのと、
大雑把な私にはあのカーリーヘアは維持出来そうな気がしないので^^ゞ
到着したらお披露目しますので
その際はまた覗きにきてやって下さい。
