--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/10

DS35 シオン



またまた間が空いてしまいましたー。
更新したい気持ちはあるんだけどなぁ^^;
更新の滞る中、ご訪問&拍手を有難うございます。
とっても嬉しいです*^^*

本日は我が家初のシオン嬢です。
実はシオンは欲しい仕様があって待ち続けているんです。
何人でもお迎え出来ればいいんですけどそれは無理なので
その欲しい仕様が出るまでは我慢しようと今まで何度も見送ってきました。
今回も見送る予定だったのに、なのに、
イベントで実物を見たら我慢出来なかった!
イベント恐ろしいです(笑)


fc20121010_093038.jpg

アイプリも髪の色も全体的に色素が薄い感じですが
決して儚げではありません。
むしろ迫力がある(笑)
カッコイイなぁシオンさん。

前髪の長さと裾のカールは個体差があったので
前髪長めで緩いカールの子を選んできました。
実物を選べるっていいですよね。


fc20121010_093043.jpg

ドレスはMADEMOISELLE-Tのワンピースです。
絶対に似合うと思ったんだ^^
他にはどんな服が似合うでしょうか。
意外とカジュアルも似合いそうな気もしますね。
まだシオンさんの写真の撮り方が判りません。
もっと仲良くなりたなぁ。


今年もお城からハロウィンモデルの発売がありますね。
しかも着物とドレスの両方とか!
どうしようかなぁ。と悩み中。
とか悩んでいるうちに売り切れちゃいそうですね^^;


最後にちょっぴりご連絡。
来週から少しの間留守にします。
と言っても別に旅行とかではないんですが
PCに向かえる時間がすごく減っちゃうので
更新の間が空いちゃうのはいつものことですが(汗)、
コメントやメールのお返事も遅れてしまうかもしれません。
10月下旬には必ずお返事しますのでちょっとだけお待ち下さい。
急に涼しくなってきましたので体調崩しませんように
皆さんお気をつけ下さいね*^^*


*doll - シオン(2012年DS35/キャッスル) of - MADEMOISELLE-T/キャッスル
関連記事
