--/--/--


2012/09/26

リトルファクトリー in 札幌 2012 秋 その2



前回及び過去の記事に拍手有難うございます。
拙い写真と文章ですが見て戴けて嬉しいです^^
拍手で戴いたコメントは該当記事のコメント欄にてお返事をさせていただいています。
お手数ですがご確認下さい。

昨日、珍しく続けて更新をしようと思ったら管理画面に入れませんでしたT_T
何か不具合でもあったんですかねぇFC2さん。
今日は大丈夫そうなのでいいけど。


さて、本日はLF札幌の写真の続き。
まずは「F.L.Cコレクション」。
上の写真の左側からアップで。

fc20120925_9232989.jpg

fc20120925_9232990.jpg

fc20120925_9232991.jpg

fc20120925_9232992.jpg

fc20120925_9232993.jpg

fc20120925_9232994.jpg

fc20120925_9232995.jpg

どのモデルさんも可愛いかったです。
中でも本の表紙を飾っているカリーヘアのリカ嬢はすごく好みでした。
購入を悩むところなのですが・・・
私ガサツなので髪を維持できないのですよね。
我が家にカーリーやロールヘアが少ないのはそんなワケです^^;


続きまして「ドールショウ35」さん達。

fc20120925_9233016.jpg

fc20120925_9233015.jpg


個別写真が上手く撮れていなかったので集合写真だけ。
紫目のジェニーかオレンジのロベリアか
茶髪サユリを連れて帰ろうかと思っていたのに
実物を見たらシオン嬢に心奪われてしまいした(笑)
我が家初のシオンはDS35モデルになりました。
早速着替えさせてニンマリしております。
写真を撮影したらupしますので
よかったまた覗きにきて下さい。


今回レポはこのぐらいです。
次のイベントは来年の5月と少し間が開いて寂しいですが
ネットで楽しみながら春を待ちたいと思います。
次回の更新は新人さんの紹介の予定です。

*
関連記事

コメント

非公開コメント

拍手&コメント有難うこざいます。

・9/26 Sut 様

シオンさんはずっとお迎えしたいと思っていたのですが
色々な仕様で発売されるので決めあぐねていまして。
今回もオンラインで見ただけなら決められなかったです。
でも実際に見たら即決でした(笑)
山ガールのシオンさんもとっても惹かれているのですが
S様のblogで拝見して我慢しています。

ホント素敵なドールが次々と発売されて嬉しい限りですが、
お財布がピンチです(笑)
