--/--/--


2012/09/24

リトルファクトリー in 札幌 2012年 秋



昨日LF札幌に行ってきました。
お子様連れの方も多くて賑わっていましたけど
昨年から会場が広くなったおかげでゆっくり見る事が出来ました。
オーダーと逃していた洋服を少し買って、
お嬢さんを2人ほど連れ帰ってきました。
ただ今回は新作はほとんどなくて目新しい写真がありません。
既出ばかりな気がしますが少しだけ載せますね。


まずはSオータムカジュアル

fc20120924_9233001.jpg

キラちゃん美少女ですね。
いつかはキラちゃんをお迎えしたいと思っているんですが
どの仕様が良いか悩んで決められないでいます^^ゞ
このドレスセット買って来ました。
オンラインでは既に完売で買えなかったので嬉しい。


fc20120924_9233003.jpg

こちらのセットもオンラインでは売り切れていますが
会場直後はありました。
悩んで我慢したけど・・・やっぱり買っておけばよかったかなぁ。


fc20120924_9233004.jpg

イケメンな二人。
一緒に行った友人がたくみ君を見て女の子だと思ってました(笑)
確かに美人顔ですよね。


fc20120924_9233005.jpg

色合いが対照的な二人。
黒のベレー帽はこのセットじゃなかったような。


fc20120924_9233008.jpg

LF札幌先行メイリン。
このアイプリ好みで購入を迷った。
でも他をお迎えしちゃったので我慢しました。
でも可愛いなぁ・・・。


fc20120924_9233013.jpg

9月TOGOスージーと着ているドレスも9月TOGOドレス。
9月のドレスは渋い茶色なんですね。
このドレスも一着は欲しいと思っているんですが
どの色がいいか迷って未だ買えなていません。
紺ととか白とかなら迷わないのになぁ。


fc20120924_9233011.jpg

9月S/TOGOドレスは秋らしい紫色です。


そして今回一番ときめいたのはコレ↓。

fc20120924_9232997.jpg

試作のトルソー。
色で迷うところだけど家にある猫足のイスが茶なので
同じ色がいいかなぁ。
とか販売も決定されてないのに悩んでみたり。
リトルファクトリーさん発売楽しみにしています!


新目なのはこれぐらいだったかな。
気になったお嬢さんの写真がと少しあるので
それは次回の更新で。

*
関連記事

コメント

非公開コメント

・9/25 Sut 様

レポというにはあまりに内容が薄くてお恥ずかしいですが
見て戴けてうれしいです。
私もオータムカジュアルは実物を見たらつい欲しくなって
予定外の物まで買ってしまいました^^ゞ
モデルさん達も魅力的でかなり誘惑されましたよ。
なんとか我慢してきましたが、
ネットで買えるので・・・我慢しきれるかどうか(笑)

戦利品のお披露目は写真が撮れ次第しますので
またお付き合い頂けると嬉しいです。
コメント有難うございました*^^*
