--/--/--

スポンサーサイト

2012/09/03

ESPキサラとサマーカジュアル



9月になりましたが依然暑い日が続いていますね。
こんなに夏服を着たことないんじゃないかと思うほど
夏服が活躍しています。
と言うか、足りない感じ^^;
手持ちの服が半袖より長袖が多いもので。
ドール用の服より自分の服を買ったほうがいいんじゃないと
思う今日この頃です^^


さて、本日はさっぽろ東急百貨店で開催されている
「第12回 福島の物産と観光展」から連れ帰ったお嬢さんのお披露目。

ESP(イベントスペシャル)のキサラです。
髪は濃いこげ茶のトップアップ、後ろはジグソバージュ。
そして真っ赤なリップのハッキリメイクです。
着物やドレスが似合いそうな感じですが今回はカジュアルな服装で。
流石に髪がそのままだと暑そうなので後ろで緩く束ねてあります。


fc20120903_9022944.jpg

着ている服も初登場。
サマーカジュアルの「レースキャミソール&ロールアップパンツセット」です。
サマーカジュアルの中では大人っぽいセットです。
素敵なのですが、胸の辺りの透け方がセクシー過ぎる気も^^;
ジャケットを羽織ると良いかもしれません。


fc20120903_9022949.jpg

靴も新作の「フリンジブーティ/ワンポイントカラー」を合わせてみました。
このデザイン彩色するととても可愛いです。
彩色するとお値段が高めになってしまいますが
素敵なので色違いも購入しようかな。
キャッスルさんで色々な靴が販売されて靴好きには嬉しい限りです♪


最後にこの洋服セットのお得だなと思ったところを。
チラリと見える編みタイツみたいなソックス、
ハイソックスかと思ったら長さが太ももまでありました。
他のコーデにも活躍してくれそうで嬉しいです^^



※doll-キサラ(2012年東急催事ESP/キャッスル) of - 2012年サマーカジュアル(キャッスル)

関連記事

コメント

非公開コメント

拍手&コメント有難うございます

・9/5 11時のS 様

そうなんです、私には珍しいハッキリメイクのお嬢さんをお迎えしました。
普段はあまり選ばないメイクなんですが今回は目が合っちゃって。
リップはリペイントも出来る事だしと出会いを大事にしてみました(笑)
おおっ、制服もいいかもしれませんね!! 美人上級生的な?ww
今度着せてみます!!

そして靴!
靴スキーとしては彩色バージョンの登場は嬉しいですよね♪^^
S様はまずはどのタイプを購入されたのでしょうか?
blogでコーデを拝見するの楽しみにしています^^

拍手&コメント有難うございます

・9/18 Suz 様

ESPキサラにお褒めの言葉ありがとうございます。
我が家、気がついたらキサラが徐々に増殖していました^^ゞ
他にも欲しいお嬢さんがいるんですが、
それはSuz様のところで拝見して我慢しています*^^*

はい、LF札幌には行く気満々でオーダーの予約を入れました。
今年最後のイベントなのでしっかり楽しんでこようと思っています。
拍手&コメント有難うございました*^^*
