--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/31

物産展に行きました



さっぽろ東急百貨店で開催されている
「第12回 福島の物産と観光展」に行ってきました。
リトルファクトリーさんのblogでも告知されているように
リカちゃんキャッスルが出店しています。

何せ仕事帰りでJRの時間を気にしつつだったので
余裕がなく写真はありません。
何もないと寂しいので制服キサラを載せておきます。


私が行ったのが夜だったのもあってか空いていて
いつものリトファとは違ってのんびりした雰囲気。
リカちゃんのお人形教室が充実していて
空いているのでゆっくり選ぶ事がが出来そうでした。
が、時間がないので我慢。我慢。

リカちゃんだけかと思ったら
27cm女子もちゃんと取り扱いがありました^^
単独のイベントよりは数は少ないですが
箱入さんや袋入り(イベントスペシャルさんかな?)もいて
教室リカを我慢したのに一人連れて帰ってしまいました^^ゞ
それにネットでは売切れているお洋服があって嬉しかった!
靴や小物の販売、なりきりドレス、塗り絵コーナ、
過去のリカちゃんの展示なんかもあって充実した空間でした。

お買い物でファミリー会員割引は受けられませんが、
東急百貨店のカードがあればポイントが付きます。
開催期間は 9月4日(火) までなのでお近くの方はぜひぜひ。

私ももう一回行っちゃうかもなぁ。
北海道にしてはビックリするような暑さが続いているけど
お財布は涼しくなりそう。
開催期間が長いって嬉しいけど恐ろしいです(笑)


※doll-キサラ(2012年od/キャッスル) of - 2012年スクールライフフェア by Galum (キャッスル)

関連記事

コメント

非公開コメント

大型店の催事コーナーでの出張イベントは期間も営業時間も長くて便利ですよね!
お仕事帰りに立ち寄れるところだと、ついつい「頑張ったご褒美」とお買い物しちゃいそう≧≦
教室ちゃんやイベントスペシャルちゃんたちとの出会いは一期一会だし、やっぱりチャンスはみすみす見逃せないですよね。
お迎えされた新人さんはどんな子なのかなー?
お披露目を楽しみにしていますね^^

コメント有難うございます。

ステラ さま>

ほんと、教室ちゃやイベントスペシャルちゃんは我慢するとだいたい後悔しますよねー。
それでついつい全然頑張っていなくても「頑張ったご褒美」と言い訳して
お迎えしてしまうんですよね(笑)
今月のLF札幌で「ご褒美」乱発しないように気をつけないとなぁと
今から気を引き締めております。
が、だいたい無理なんですよねー^^;
