--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/23

2012年スクールライフフェア by Galum



拍手有難うございます。
過去の記事にも戴いたりしてすごく嬉しいです^^

少し前のオンラインショップで念願だったGalumさんデザインの
「グレージャケット制服セット」を購入出来ました。
タイミングを逃してなかなか手に入らなかったので嬉しい!


fc20120823_8192918.jpg

まずは只今贔屓中のオーダーキサラに着せてみました。
騎士王様が何処かのお嬢様に見える(笑)
でも実はモデルの人選ミスでセットの帽子がかぶれません;;;;
帽子も可愛いのにぃ。
暑そうでジャケットも着せていないので
次回別のモデルさんの時に一緒に撮影したいと思います。


fc20120823_8192921.jpg

前回のボレロドレス同様に
この制服も後姿が最高に可愛いです。
この制服が着たくて入学する人もいそうですよね^^

今回の着せ替えの難関はペチコートのボタンでした。
糸ループ・・・いつか切ってしまいそうです^^;


※doll-キサラ(2012年od/キャッスル) of - 2012年スクールライフフェア by Galum/キャッスル
関連記事

コメント

非公開コメント

拍手・コメント有難うございます

・8/25 S 様

この制服、後姿が甘めで可愛いですよね。
オンラインショップでは後姿が掲載されていなかったので
イベントで実物を見て「わぁ~っ」てテンション上がりましたww
デザイナーズブランドの制服って私も着た事がありません。
もう着る事は絶対に無いので(爆)その分ドール達に着てもらえて嬉しいです^^

このキサラは初オーダー女子なので絶賛贔屓中なんです。
お褒め戴けてとても嬉しいです*^^*
コメント有難うございました。


・8/26 T 様

制服王とは!! 上手いっ!!
すごいツボに入ってメール見ながら一人で笑ってしまいましたww
ではうちのキサラは騎士王改め制服王でいいでしょうか(笑)

私も三枚目の写真は気に入っているので
お褒めいただきとっても嬉しいです^^
後ろのデザインを見せる為の写真ですが
視線が左向きのキサラならではの写真が撮れた気がします。

暑い日が続いていますのでお互いに頑張りましょうねー^^
