--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/03

ご無沙汰しています



ご無沙汰しております~。
なんと前回の更新から1ヶ月も経ってしまいました。
久しぶりにスポンサーCMだしちゃいました^^;
新しい写真が無いので取り急ぎ手持ちで更新します。


あまりにも更新が滞ってしまい
皆さんにすっかり忘れ去られているかもと心配です^^;

「やらなければならい事」が色々と重なり、
しかもそれが「やりたくない事」ばかりなもんだから進まなくて^^;
なんとか山場を越えたと思ったら今度は体調崩して発熱したり寝込んだり。

そんなこんなでここのところ全然小さい人たちと
遊んでいる時間が取れなくてつまらなかったです。
その間、素敵blog様を徘徊しては栄養補給をしておりました。
有難い有難い。


だいたい落ち着いたので(多分)
またのろのろ更新を開始したいなと思っております。
お休み中もタクサンの拍手を頂きました
本当に有難うございます。
まだまだ暑い日が続きますので
(体温みたいなビックリするような気温ですよね;;;)
どうぞ水分多目に摂ってお過ごし下さい。


※doll-カケル(2011年2月月間/キャッスル)
関連記事

コメント

非公開コメント

