--/--/--

スポンサーサイト

2006/05/08

お揃いワンピ

先月、私の誕生日にいつも仲良くして下さっている
まーさんからプレゼントを頂きました。
頂いたのはこれまたいつもお世話になっている
no ironさん製作のベチ服を2着。
これがなんとも可愛い?のです。
もっと早くお披露目したかったのに
手際が悪くてこんなに遅くなってしまいました。
まーさんありがとうございました。
そして遅くなってスミマセ?ン。

fc20060508_1848.jpg


オカッパーズ。
色違いのワンピースを着たベチ可愛い?♪
どうしてお揃いとか色違いとかって
こんなに可愛いんでしょうね。
小さいコの色違いのお洋服って大好きです。
それにしてもこのポーズが「なんかちょーだい」に見える(笑)
可愛くポーズつけるのって難しいなぁ。

せっかくのお揃いなので同じ髪型のコに着せてみました。
ヘアピンを付けた二人組み。

fc20060508_1878.jpg


ヘアピンズ(笑)

この写真を見て「おや?」と思った方
かなりの「あれやこれや」通ですね。
向かって左の赤毛のベチは初登場です。
このベチについては明日以降に紹介します。

※doll-Tiny Betsy McCall/Matador & Basics (トナー)/of-ちまちまにあ・すとあ

関連記事

コメント

非公開コメント

うっひょー!

カワイイー!カワイすぎるー。ラメラメソックスもキュート!
いいなー。イッタイ・ナンタイ・イラッシャルンダイ?

それにしても、「オカッパーズ」と「ヘアピンズ」って......。
もっと別のコンビ名をプリーズ!

まーさんはきっと、「ザ・ピーナッツ」と「こまどり姉妹」って言いますよ!
間違いないっ!

こまどり姉妹って書こうか、ザ・ピーナツと書こうか…と考えながら読んでいたら、
ちっ!!no ironさんに先にいわれたか!!(爆笑)

可愛いーーかわいーー!
うん!靴下も、靴も可愛い!!
すごいイイ感じですねぇ~。
卯月さんの写真には、いつも感動を覚えます。
センスが良いんですね。ほーーっ。(←タメイキ)

それにしても。

>もっと早くお披露目したかったのに
>手際が悪くてこんなに遅くなってしまいました。

いえいえ、とんでもない~!!
それよりも、no ironさんと私からのプレッシャーで、
夜中にうなされたり、胸が苦しくなったり
動悸、息切れ、目眩がしたりしませんでしたか?

ラメラメ~

no ironさん>>

この靴下はBetsyのデフォルトソックスなんですよ。
薄くて柔らかで・・・何ていう生地なのかしら?
ベチに付いてきた靴下はみーんなこの生地でした。

やっぱりダメですか?「オカッパーズ」「ヘアピンズ」(笑)
他に思いつかなかったんですよぉ。

>、「ザ・ピーナッツ」と「こまどり姉妹」

いや、それもどうかと・・・(^_^;)


まーさん>>

>こまどり姉妹って書こうか、ザ・ピーナツと書こうか…

いや、だからそれは・・・(爆)

>センスが良いんですね

いえいえ、センスがいいのはこんな可愛いワンピを作るno ironさんですよー。
写真の出来はベチとワンピの可愛らしさでもってます。

>夜中にうなされたり

そういえばそんなことも・・・(嘘)

どちらかと言うとベチ達に「早く着せろー」って睨まれているような気がしてしかたがなかったです(笑)

本当に素敵プレゼントをありがとうございました。
