--/--/--

スポンサーサイト

2005/06/24

リカちゃんの自立

以前、某所(笑)にて話題になった頃

なんとなーく母に
「家にもあったよねぇ?」と言ったところ

母「あるよ」

うん?

うんんんん?

あるのぉ?!?ビックリ

んで、コレが母が出してくれた物。

fc20050624_0572.jpg


缶に付けてみました(お約束?(笑))

リカちゃんの自立を助けた「マグネットシューズ」です。

先に見つかっていたダンボール箱の中には
靴や小物は入っていなかったので
無くしてしまったと思っていたのです。
まさか母が仕舞っていたとは!

我が家、かなりの数の引越しをしております。
それなのに捨ててないなんて・・・
母さん物持ち良すぎです(笑)

ちなみに、先日の初代リカちゃんがしているネックレスも
この靴と一緒に出てきたもので当時の物です。
もともとどのお人形の物かは不明ですけどね。

関連記事

コメント

非公開コメント

わぁ~!

自立シューズ!
いや違う....マグネットシューズ!
思わずTBしちゃいましたよ~。コレ↓
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091110970438.html

いやはや、それにしても卯月さんのお母様ったら~。ス・テ・キ!
ウチの親(特に父)なんて、ナンでもポイポイ捨てちまって、
な~んも残っていません。(笑)

いやはや・・・

>ナンでもポイポイ捨てちまって

うちは(特に母)逆になんでも取って置く方でして・・・。
それでも引越しが多かったのでその都度、整理されていたんですが
これは処分されないですんだみたいですね。

おかげでブログのネタにできて感謝です(笑)
