--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/22

オーダーかけるくん




オーダーキサラに拍手とコメントを有難うござます。
初めましての方からもお声を掛けていただけてとても嬉しいです*^^*

本日はLF札幌のオーダーふたり目かけるくんです。
濃い茶系のアイプリです。
同じ茶系でも今月の月間かけるくんとはまた違った着色です。
本当は別の色でオーダーするつもりでいたんですが
思っていた色のアイプリが無くて
今回はこの落ち着いた色合いのアイプリにしてみました。
担当さんのオススメです^^


fc20120621_6172848.jpg

髪はアイプリに馴染む濃い茶色。
少しだけメッシュをいれてあります。

あー・・・居るよね。家に。同じ配色のかけるくんが^^;
気が付くといつも同じような髪の色を選んでいます。
きっとこれが自分の好みなんでしょう(笑)

実は思っていたより全体的に髪が長いので
もう少しだけカットしようかと。
服によっても雰囲気が変わるので
まずは色々と着せ替えてみてから考えてみるつもりです。



なやんだ結果、月間かけるくんを一人と
サマーカジュアルを一着注文しました。
せっかくの月間登場なので思い切りました!
後はCCとSCCをどうするか未だに悩み中です。
そう言えばBFコレクションは終わっちゃいましたね。
本来は4月終了でしたもんね^^;
BFコレクションは今回は見送りましたのでまた次回に。
あと今年は花嫁さん達は出ないのでしょうか。
お城の動向に色々と振り回されつつ楽しいです(笑)


※doll-カケル(2012年od/キャッスル)
関連記事

コメント

非公開コメント

コメント有難うございます

・6/24 22時の S 様

やはりY君と同じヘッドでしょうか!?
家に届いてからしげしげ眺めていて「もしかしたら?」と思いました。
ぜひ並べてみたいです!!
同じ制服とか着せてみたいな~♪♪
おおっ月間くん二人ともいきましたか!
片方しか頼まなかったので両方拝見出来るのを楽しみにしています^^
いつもコメント有難うございます。
