--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/19

オーダー キサラ




たくさんの拍手とコメントを有難うござます。
拍手で戴いたコメントのお返事は
拍手をして戴いた記事のコメント欄にさせて頂きました。
お手数ですがそちらを覗いて見て下さい*^^*


fc20120619_6162812.jpg

本日はオーダー女子のキラサです。
女の子をオーダーしたのは初めてです。
2枚目の写真で既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが
現在テレビ放送されている某アニメのキャラクターを参考にしております。
アニメけっこう見るんですよ。
うん・・・そんな情報はいらないですね^^ゞ


fc20120619_6162814.jpg

綺麗な項*^^*
キャッスル(リトルファクトリー)さんの植毛技術って凄いですよねー!

某アニメの騎士王様の髪型がとても好きでお願いしてみました。
とは言え、元がアニメですから、
現実には無理かもしれないと思っていたので
「ソレらしい雰囲気」になればいいですとお願いしました^^;
そんな非常にアバウトなオーダーだったのに関わらず
この素晴らしい出来上がり!!
箱を開けておぉぉぉ~って声が出ました。ほんとに。
360度見てもどうなってるか判りません(笑)


fc20120619_6172824.jpg

て事で取り合えず青い服に着替えてみるww
このお嬢さんに着せたくてこのドレス選んできたようなもの。
似合う似合う(親ばか)


fc20120619_6172834.jpg

こんな角度も可愛い~♪
名前はやはりアルトリアかな(笑)

担当して下さったHさん面倒な注文で本当にスミマセン。
すごく可愛い仕上がりで大満足です。

気に入り過ぎたのでこの髪型でもう一人作りたい!!
ふつふつと野望が沸いている今日この頃です。
今回はこのキサラヘッドが使いたくて選びましたが
もっと騎士王様にぽくするならば
ネコ目のフレンドがいいと思うんですよね。
フローラあたりがいいでしょうか?
9月が楽しみにです(←既にその気ww)


そう言えば、お城のオンラインにマドモと制服の再販があったんですね。
気が付くのが遅くてまた買い逃しましたT_Tアーン
ジャケットの制服が欲しいんだけどなぁ。
このキサラに似合うと思うんですよね。
すごく残念。

※doll-キサラ(2012年od/キャッスル)
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます

・6/20 0時秘コメの Sub 様

はじめまして!
コメント有難うございます。
セイバーキサラを誉めて頂けて凄く嬉しいです!!
キサラが好きでついついキサラヘッドででお願いしてしまいしたが
セイバーの雰囲気に合っていると言っていただけて嬉しいです(*^_^*)
お城の再現力はホント凄いですよね!
嬉しくなってつい次から次にオーダーしたくなりますww

これからもセイバーキラサ共々よろしくお願いします。
また遊びに来て下さいね!
こちらからも後ほどお邪魔させて下さいね^^

コメント有難うございます

・6/21 1時の T 様

はじめまして。
キサラを誉めて戴けてとても嬉しいです*^^*

1/3セイバーさん素敵でしたよね。
あれが1/6サイズだったらなぁと残念に思いまして
その結果が今回のキサラです(笑)

他のキャラは予定していませんでしたが
誰をどのフレンドで再現すると似合うのかを
考えるだけでも楽しいですね^^
なんだかピッタリくる配役が思いついたら
オーダーしてしまいそうです(笑)
コメント有難うございました*^^*
