--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/14

お人形教室SP リカちゃん



本日の新人さんは教室スペシャルリカちゃんです。
今回の唯一の最初から予定していたお迎え(笑)
予定外が3人・・・って過去最高です;;;;

前髪シャギーで両サイドに細い三つ網が一本ずつ。
シンプルだけど可愛い髪型です。
チーク濃い目でピンクのほっぺもお気に入り。


fc20120614_6032767.jpg

洋服もお人形教室のもの。
今回はコットン素材のドレスを選んでみたました。
ちゃんと袖も付いています。


fc20120614_6032773.jpg

久しぶりにリカちゃんを撮影したけどやっぱり可愛いですね。
さずか長寿アイドル(笑)
次は着替えてして撮影したいです。


週末にはサマーカジュアルが出るんですね。
いくつか気になっるものがあるのですが
何せ散財した後のなのでどうしたものか悩み中です。
そしてTOGOのロベリアが素敵でうっとり。
でもロベはもう定員オーバーだしなぁ。
悩みはつきません。

拍手とコメント有難うございました^^

※doll-リカ(2012年教室SP/キャッスル)
関連記事

コメント

非公開コメント

コメント有難うございます

・6/14 22時の Suz 様

こちらこそ、いつも暖かいコメント有難うございます!
そうそう!お人形教室は見ると必ず連れ帰りたくなる子が居て、
ホントお財布にはかなり危険ですよね(笑)
あ、お城のイベント自体がかなりお財布にはキケンなんですがww
でもやめられないんですよね*^^*

あのーあのーあのー!

卯月さん宅には、何名さまのリカさんがいらっしゃるのですかー?
ちょいと伺わないうちに、エッライ増殖しているみたいなのですけどォーw
なにやら賑やかなご様子ですね~♪

コメント有難うございます

・no iron さま

えーと、数えたら増えるので数えちゃいけないんですよ。
って、それはホクロでしたか(笑)

リカちゃんはわりと少なくてまだ一桁です。多分ww
Betsyが増えなくなった分、他のdollが増えちゃってます。
賑やか過ぎて大変な事になっていますが、
まぁ、それも楽しいのでいいかなーと(笑)

コメント有難うございます

・6/18 17時の S 様

お財布のお見舞い有難うございます。
相当風通しがよくて夏は涼しくていいかもしれません(笑)

今のところは悩んだ結果、月間かけるくんを一人は購入予定です。
変わりに服を一つ我慢することにしました^^;
他にもキャスコレとかサマーカジュアルとか色々ありすぎて
お城のオンラインを見ては私も悩んでいる毎日です。
ほんと、今我慢して後で後悔するのは嫌ですよね。
少ない予算をどう割り当てるのかが問題です。
S様のお宅にはどの子がやってくるのか楽しみです^^
