--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/12

お人形教室 ジェニー



myロベリアや過去の記事にもたくさんの拍手有難うございます。
すごく嬉しいです♪
しつこくLF札幌でのお買い物編が続いています。

この日はとことん薄い色のアイプリに縁があったみたいで
このジェニーも全体的に薄めの色合いです。
今まで薄い色のアイプリはあまり好きではなかったんですけどね。
今回のリトファからすっかりお気に入りになりました。
可愛い子の威力って凄い(笑)

瞳の色は紺色でベースは水色。眉はグレーと全てが薄い彩色です。
リップはサーモンピンクかな?
リップはもう少し薄い色が好みのなので
次回のリトファでリペに出そうかと思案中です。

そうそう、リップのリペと言えば・・・
今回のリトファでリペを2人頼むつもりで用意していたのに
当日持参するのを忘れてしまいました。
しかもオーダーカウンターに座ってから思い出したという
マヌケっぷりで、恥ずかしかったです;;;;

コホッ、話をジェニーさんに戻しまして。


fc20120611_6032750.jpg

髪は裾にソバージュがかかっていました。
ジクソバージュでしょうか?
ウェーブはもう少し緩い感じがよかったなぁ。
ちょっと残念。


fc20120611_6032760.jpg

着ているドレスも人形教室選んできたものです。
2年ぐらい前のTOGOドレスでしたか?
青しかなかったけど私は青が欲しかったのでよかったです^^
他には着物なんかも選べたのでお得ですよね。
リカサイズの教室用ドレスは大宮で新作がお披露目されたようですが
ジェニーサイズも新しくなるのかしら?
いつまでもTOGOドレスってこともないですよね。


そうそう、昨日LF札幌でオーダーした子が届きました。
お城は相変わらず仕事が早い!
私は未だにイベントのお買い物紹介してるのに(笑)
今回もお城の技術の素晴らしさに感動しました。
特に女子がほんと凄いの。
写真が撮れたらお披露目しますね。

※doll -ジェニー(2012年教室SP/キャッスル)
関連記事

コメント

非公開コメント

コメント有難うございます

・6/12 14時の S 様

正確には教室スペシャルのジェニーなんです。
紛らわしくてスミマセン^^;
リカちゃんと一緒でスペシャルさんの方には
凝った髪型のお嬢さんもいましたよ。

おおっ、中性的に見えますか?!
実は私もショートにしたらボーイッシュな服が
似合うようになるんじゃないかと思って選んだんです!
でもいざとなるともったいなくて切れないという小心者です^^;

私にセンスがあるかは甚だ疑わしいですが
何かの参考になっていましたら嬉しいです^^
S様のところに次はどんな素敵なお嬢様が現れるか
私も楽しみです♪
