--/--/--


2012/06/07

ファースト サユリ




LF札幌でのお買い物の続きです。
今回の「実物の威力」に負けてお迎えした
予定外のお嬢さん二人目^^;


現在オンラインショップにも載っている
2011年ドールショウ30のサユリ(NO.07739)です。
最近、サユリさんを迎えしたくて検討しているところでした。
でもこのサユリはまったく候補ではありませんでした(爆)
色の薄いアイプリがあまり好みではなかったので。
がっ! 実際に見ると全然気にならない!
むしろ控えめなメイクがすごく好み。
いやぁ~ホント実際に見てみないと判らないものですね。


fc20120607_6032701.jpg

この角度だとちょっと気が強そうに見えるかも。

本来の髪型は「真ん中分けゆるカール」という事で
オンラインショップの写真を見ると
裾がクルンと巻いているようなんですが、
長時間、箱入だったせいかカールがかなりとれていたので
思いきって伸ばしてしまいました。
自分的にはこの方が好みなのでオッケーですvv


fc20120607_6032711.jpg

今回はい少し甘めの服を選んで着せてみました。
サユリさんてばお人形のよう・・・って人形なんですけどね^^
ブラウスと頭のリボンはマドモアゼル(キャッスル)、
スカートは現行ジェニー(タカラトミー)です。
このスカート、気に入って買ったのはいいけど
似合う人が居なくて未開封だったので着せられてよかったww
気に入ったのでしばらくこのまま飾っておこうと思います。


ルキコレロベリアを見に来て下さる方が多いようです。
皆さん悩み中でしょうか^^
どのお嬢さんも可愛いですもんね。
少しでも参考になっていれば嬉しいです。

※doll - サユリ(2011年DS30/キャッスル)
関連記事

コメント

非公開コメント

