--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/06

CCX-2 ルキコレクション ロベリア その2



拍手有難うございます。
更新の励みになっています*^^*
LF札幌のお買い物で更新している途中ですが
オーダーしていたCCX-2 ルキコレクションが届いたので
今日はmyオーダーロベリアのお披露目です^^

私がオーダーした仕様は
№008985 ロベリア-3
濃い茶/441
前髪横流し/毛先シャギー


どのアイプリも素敵で一つに絞るのに苦労しました。
LF札幌でもお迎えしちゃったので一つに絞れてないんですが^^ゞ
アイプリとグレー系の眉が好みだったのでこのロベに決定。
髪の色や髪型は元々家に居るロベと違う感じにしたかので
前髪アリで濃い茶を選択。
結果として、すごく好みのお嬢さんがやって来ました♪
キャスコレは自分で選択するので
毎回どんなコがやってくるのかドギトキします。
今回は正解だったようでヨカッター^^v


fc20120605_6032720.jpg

先に紹介したロベとは対照的にちょっぴり気が強そうな印象。
片方の眉が見えているだけで随分と違う雰囲気になりますね。
柔らかい雰囲気にも気の強そうな雰囲気にも見えるロベリア。
どちらのロベリアも大好きです*^^*
キャッスルさん素敵な企画ありがとう。


fc20120605_6032718.jpg

着ているお洋服はセキグチのmomoko by momokoです。
運良く再販にて購入できました。
慌てて撮影したので全身が写っている写真がこれしかありませんでした。
せっかく可愛いお洋服なのに;;;;
次の時はアクセも付けてちゃんと撮影したいです。


そういえば、下半期のリトルファクトリーさんの予定が
発表されましたね。
次回の札幌は9月23日。
例年はもっと遅い時期なのでちょっとビックリ。
今回から4ヶ月しかないので頑張って資金を貯めなくては!!
とか思いつつも6月のS月間がかけるくんだし
Sキャスコレが可愛いし・・・これはお財布がタイヘンだぁ(笑)


※doll - ロベリア(2012年CCX-2/キャッスル) of - momoko by momoko (セキグチ)
関連記事

コメント

非公開コメント

コメント有難うございます

・6/7 18時の S 様

わぁも、myロベリア気に入って頂けて嬉しいです♪
豪華なドレスよりリアルクローズな
お洋服が似合う感じですよね。
S様が作られるような精密なデニムやシャツを着せてあげたいです。
よかったらS様も同じ仕様でぜひ!
そして双子ごっこしましょう~(笑)
