--/--/--


2012/06/04

CCX-2 ルキコレクション ロベリア




LF札幌の記事にたくさんの拍手を有難うございます。
拙い写真ですが少しでもお役に立てたら嬉しいです*^^*

本日はLF札幌での戦利品。
いやぁ、いつも思いますが実物の威力ってホント凄いです。
全然買う気がなかったはずなのに実際に見ると
心を鷲掴みにされちゃうって事がありますよね。
今回のリトファは正にそれの連続で
まったく予定外のお迎えを3人もしてしまいました;;;
そのうちの一人がこのロベリアです。

№08984 ロベリア-2
ハニーブロンド(736)
前髪シャギー
ツイストソバージュ/毛先シャギー

CCX-2 ルキコレクションの№2の見本通りの子です。
既に別のロベをオンラインで発注済みで
購入するつもりはなかったのに
箱入で並んでいた基本仕様のお嬢さんを
何気に手に取ったら手放せなくなりました(笑)

FC20120604_6032669.jpg

着ているお洋服も今回の戦利品の
マドモアゼルT「ケープドレスセット」です。
このお洋服が欲しかったので買えて嬉しい♪
セットのケープはさすがに暑そうなのでやめておきました。
冬になったらフルセットで使いたいと思います。


FC20120604_6032679.jpg


アイプリは実際に見るともう少し色が濃く見えます。
眉が見えていない事もあって
ほわほわした優しい印象のロベリア。
ホントすごく可愛い~です。(親バカ)


※doll - ロベリア(2012年CCX-2/キャッスル) of - マドモアゼルT(ケープドレスセット/キャッスル)
関連記事

コメント

非公開コメント

