--/--/--


2012/05/30

リトルファクトリー in 札幌 春 5



今年のバースディリカ様。
お美しいです。

LF札幌の記事に拍手とコメント有難うございます。
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです*^^*
では本日も続きを少し。


fc20120530_5272585.jpg

詳細を確認し忘れてハッキリしないのですが
ドレスは5月4月のS-TOGOでしょうか。
モデルのリカちゃんはどの子でしょう?
ドレスの色が落ち着いているのでピンクの髪が映えますね。


fc20120530_5272593.jpg

マドモアゼル-T
おしゃべりしているみたいで可愛い^^
このロベリアがかなり可愛くて連れ帰ろうかかなり悩みました。
諸事情で我慢しましたが彼女もいつかお迎えしたい一人です。
こちらのお洋服は全種類揃っていました。
買い逃していたので嬉しかったです。


fc20120530_5272655.jpg

スクールライフさん達
たまきさんが写っていませんでした。スミマセン;;;
残念ながらこちのお洋服は揃っていませんでした。
オンラインに復活してくれるといいのですが。


私自身としてはオーダーを2人2人頼んできました。
うち一人は初の女子オーダー!
到着が楽しみです♪
あとは買い逃した服をいくつかと
予定外のお嬢さん達を連れ帰ってしました^^ゞ
ちょっと散財し過ぎました;;;;;
しばらく大人しくしていようと思います。

LF札幌のレポは以上です。
長々とお付き合いいただき有難うございました。
次回から戦利品を少しずつ載せていくつもりです。

関連記事

コメント

非公開コメント

