--/--/--


2012/05/29

リトルファクトリー in 札幌 春 3




リラ冷えの街からコンニチハ。
もー、本当に寒いです。
朝は吐く息が白かったんですよぉ。
今週末は6月なのにねぇ。
早く暖かくなるといいな。

LF札幌の記事にタクサンの拍手ありがとうございます。
拍手で戴いたコメントは該当記事のコメント欄に
お返事をさせていただいています。
お手数ですがご確認下さい*^^*

それでは今日は予定通り既出のお嬢さん達を。
まずは「Sマドモアゼル-G」。

fc20120529_5272600.jpg

fc20120529_5272599.jpg

fc20120529_5272598.jpg

パレットFが超美少女な件!!
控えめなメイクが上品でホント可愛いです。
当日は我慢しましたが心が揺れます。
オンラインでは既に売り切れだった
お洋服は3種類とも十分にありました。


fc20120529_5272608.jpg

続きましてCCX-ルキコレクション。

fc20120529_5272610.jpg

fc20120529_5272611.jpg

fc20120529_5272609.jpg


全員の個別の写真を撮影したつもりだったのに
足りませんでした・・・・(;´д`)ウワァン
みんな本当に美人さんです。
既にネットで注文済みなのに誘惑されまくりでした。
ロベリアの魅力恐るべし(笑)

また長くなったので一旦終了。
まだしつこくまだ続く予定ww



関連記事

コメント

非公開コメント

