--/--/--

スポンサーサイト

2006/04/27

リカさんお買い物へ

初代リカさんショッピングの巻。

そんな感じになるようにせっせとセッティング。
そして撮影。
と、ここまではかなり前に終わっていたんです。
なのに時間が無くてブログに載せられなかった(^_^;)

セッティングするより写真を撮るより
文章を考えるのに一番時間がかかります。
「考えてコレかよっ」という突っ込みはナシでお願いします。

fc20060426_1823.jpg


ブティック風に一応セットしてみましたが
実はうちのリカさんデパートに行っても
「お洋服は『ちまちまにあ・すとあ』じゃなくちゃ!」
と申しまして地下食品売り場に直行らしいです(笑)

もちろん今回のカッコイイーワンピもちまちまにあ・すとあ
no ironさんの手によるものです。
しかも!
このワンピは私の洋服とお揃いなのです!

fc20060426_1812.jpg


カッコイイーーー。
私、今月が誕生日なのでプレゼントして下さいました。
ありがとうございま?す。

※doll-初代リカちゃん(タカラ)/of-ちまちまにあ・すとあ

関連記事

コメント

非公開コメント

まぁ!ありがとうございますー!

お忙しいところ、恐縮ですー!

しかし.......。
「デパ地下へ直行」ナンテなオチがあったとは!笑えますー。
ケーキとかドーナツのリーメント商品、ほしいですねぇー。

北海道のデパ地下には、有名なスィーツのお店がありそうで羨ましいーっす!
コレはマジレス。(笑)

P.S. 卯月さん用のトップス、着用画像がみたいところです♪

お邪魔します。m(__)m

初めてお邪魔させて頂きました。
覗き見はしていたのですが(笑)。
お誕生日おめでとうございます。?
おめでとうございました♪・・・かな?

ブティックの感じが良く出てますね。
リカちゃんも大人っぽくお似合いです。
お揃えの洋服も素敵ですね~。
卯月さんちのリカちゃんはお幾つでしょうか?

やっぱり…

卯月さんは撮り方が上手だなぁ!!
と、心から思います。

うんうん、ショッピング風景っぽい!!
そしてお洋服も!かっこいいーーー。

我が家はドーナツだの焼そばだの(笑)
リーメント素材はたくさんあるんですが、
どうも配置や撮影のセンスがなくて。orz

ちなみに、あの…リカさんの洋服や帽子のスタンドは、
どんなところでどのように購入されるのでしょうか?

ありがとうございまーす

no ironさん>>

本当に素敵なプレゼントをありがとうございます。
リカさんかなり気に入ったらしくずっとこのお洋服を着ています(笑)

>着用画像がみたいところです

いやー写真を撮るのは好きなんですけど
写るのは好きじゃなくてぇ~(^_^;)スミマセン
サイズはもうビックリするほどジャストでしたよ!


takiさん>>

ようこそ~!
覗いていただけていたとは!
しかも誕生祝のコメントまで頂いて
とっても嬉しいです。
ありがとうございまーす。

ブティックの雰囲気ありますか?
よかったです♪

>卯月さんちのリカちゃんはお幾つでしょうか?

うーーーーん、幾つでしょうね?
小学生にしては落ち着き払っていますよねぇ。
この時代のリカちゃんは今のリカちゃんより
大人っぽい顔をしていると思います。
いや、オリジナルの初代リカちゃんなので
実年齢は30歳以上だとおもうですが(笑)


まーさん>>

いやー、そんなに褒められると木に登りますよー(爆)
まーさんのお写真もいつも素敵です!
打ち上げ風景なんて最高でした!

>ちなみに、あの…リカさんの洋服や帽子のスタンドは、
>どんなところでどのように購入されるのでしょうか?

写真のトルソーはバービーの「ファッションフィーバー」
という洋服のセットに付属していたものです。
トルソーはリカちゃんサイズではないので
リカちゃんの服を着せて飾ることが出来ません・・・。
バーピーの服は物によってはリカちゃんやベチに
着せることができるんですけどね。
