--/--/--


2012/05/18

お知らせ


「お知らせですよー」

新しい写真がないのでキサラに出てもらいました。
いゃ~、キサラ可愛いな。ほんと(笑)


さて、お知らせを一つ。
今まで拍手で戴いたコメントは次回の更新で
返事をさせてもらっていたのですが
前回分より、拍手を戴いた記事のコメント欄にて
お返事させていただくことにしました。

本当はもっと頻繁に更新したいんですけど
現実はけっこう間が空いてしまいまので^^;

お手数ですが、該当する記事のコメント欄を
ご確認下さいますようお願いします。


未だにリトファのメールを送っていません。
なんか悩んじゃって^^ゞ
週末もう少し考えてから送ろうと思います。
あー何人オーダーしようかなぁ~。



・doll - キラサ(2009年 11月月間/キャッスル)
関連記事

コメント

非公開コメント

