--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/14

誕生日の幸せ



素敵なベストが届きました!
プレゼントして下さったのはいつも仲良くして下さっている
dolce e amaro」 のステラさん。
ステラさんの作られるお洋服はカッコイイデザインに
丁寧な縫製でいつも凄い素敵。
そんなステラさんが私の誕生日プレゼントにと
アズのベストを送って下さいました。
嬉しい~~~♪♪♪


fc20120514_5132573.jpg

このベスト、コチラでステラさんのお家の執事アズくんが
着ているものとお揃いです。
執事アズくんがとっても素敵に着ているので
我が家では誰に着せようか悩んで
執事アズくんとは雰囲気の全然違う
ビーチアズに着せてみました。
ビーチアズがアイドルぽく見えるんですが気のせい?(笑)


fc20120514_5132575.jpg

背中は花柄。
この花柄の生地、ちょっと思い出があるので嬉しさ倍増です*^^*゜

ベストって色々と組み合わせが出来て楽しいですよね。
今回は時間がなくてこのパターンしか撮れなかったので
時間が出来たら別のアズにも他の服と合わせて着せてみたいです。


fc20120514_5132562.jpg

ステラさん本当有難うございました。
大切に使わせて戴きます*^^*


札幌イベントの受付が始まりました。
オーダーしたいヘッドがあるのですが、
どうやったら上手く伝わるのか悩み中です。
アイプリが微妙に少しずつ違うので説明が難しいですね^^;


※doll-アズライト(ビーチ Ver./セキグチ) of - ベスト(ステラさん)

関連記事

コメント

非公開コメント

お久しぶりです^^
遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうございます♪
モデルのアズくんも素敵ですが、なんと品のあるベスト!
サーフなアズくんかっこよく着こなしてますよ~!

着まわしも楽しみにしています^^

コメント有難うございます

・5/15 拍手コメントの S 様

コメント有難うございます。
素敵ベストを着せたらビーチアズがやたら機嫌よくて
いつになくイケメンぶりを発揮してくれました*^^*
S様の作られるお洋服は男前度を3倍は上げますね!!
本当に素敵なプレゼントを有難うございました。
大切に使わせていただきます。
こちらこそ、どうぞこれからもお付き合いよろしくお願いします*^^*

コメント有難うございます

・carmen 様

お久しぶりです!

ベスト、素敵ですよね♪
そうそう「品がある」って言葉が本当にピッタリ。
アズがすごい喜んじゃって(笑)
他にも色々と着まわしてみようと思います。

お祝いのコメント有難うございした。
blogお休みされていたので寂しかったです。
またよろしくお願いします*^^*

