--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/09

2012年4月 月間キサラ



黄金週間が終わってしまいましたね。
お休みの間もたくさんの拍手ありがとうございました^^
拍手で戴いたコメントのお返事は直接させて戴きました。

今年の連休は前半3連休は予定ギッシリでバタバタ。
間の二日間は仕事して
後半4連休は体調崩して寝てばかりという
実にon/offのハッキリしたお休みでした^^;
前半の勢いで後半も乗り切れると思ってたんだけどな。
弱っちい自分の身体が本当に残念ですが
ゆっくり休んだおかげで月曜日からは元気に仕事が出来ているので
ヨシとしましょう^^


fc20120509_5072534.jpg

そんな連休の初日、月間ドールのキサラが到着しました。
我が家には茶髪キサラがいるので二人目です。
瞳の色はどちらも似たような感じですが
アイシャドーが茶髪キサラは濃い色でデカ目仕様なのに対して
銀髪キサラは薄い色のせいかいつにも増してキリリとした感じがします。
その他、眉の色もリップの色も違うので随分と印象が違いますね。
茶髪キサラとは双子設定にしようかなーとか思ってたけど
それほど似てない二人かもしれません。
いつか色違いの服を着せて並べたいです。


fc20120509_5072543.jpg

髪の長さはこれぐらい。
銀のロングヘアは初めて。
綺麗ですね。

fc20120509_5072544.jpg

momokoのチュールスカートを合わせてバレーのレッスンぽく。
・・・なってないか(笑)
まぁ雰囲気ってことで^^ゞ


今はデフォの服が黒レオタードなんですよね。
我が家初の黒レオタード。
お城から一番最初に来たジェニーは普通に洋服を着ていたし、
その後、しばらくジェニー系のお迎えはなくて
次に来た子は現在の白いワンピになってました。
黒のレオタードの復活期間にお迎え出来てなんか得した気分でした^^

今月末には札幌イベントなのでワクワクしています*^^*
昨年の冬が行けなかったので一年ぶりのイベントです。
オーダーどうしようかな~と気がつけばそればから考えています。
どんだけ楽しみなんだか(笑)


※doll-キラサ(2012年4月月間/キャッスル)
関連記事

コメント

非公開コメント

こうしてアップで見ると、公式の画像より美人さん!
このキサラさんは髪型と髪色のせいか、いろいろと似合うものの守備範囲が広そうです。素敵~v

アイプリがきれいな色をしていますね。
碧眼のかけるくんのお姉さん的な役割でもいいかも^^

最後の画像はまるっきりお着替えしたのかと思いました。
黒のレオタードは見せるインナーとしても使えそうですね♪

コメント有難うございます

ステラ さま☆

写真の角度とかで随分印象が違いますよね。
ステラさんのお家の銀髪ジェニーさんに憧れていたので
我が家にも銀髪のお嬢さんがやって来てくれて嬉しいです*^^*

そうですね!かけるくんのお姉さん設定もいいですよね。
そういう組み合わせで写真を撮ったことがないので難しそうですが
今度頑張ってみたいと思います。
考えるだけで楽しくなってきました。
楽しいコメント有難うございました*^^*
