--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/27

楽しい悩み



CCX-2の発売にお城のオンラインショップを見ては
頭を悩ませている今日この頃です。
キャスコレって自由度が高い分、色々と悩みますよね。
楽しい悩みなんですけどね^^

家には上のロベリアが一人いるので
違う感じのお嬢さんを・・・と思うと悩む悩む。
気がついたら結局同じ様な感じになってかもしれません(笑)


いよいよ明日からGWに突入ですね。
私の勤めている会社はカレンダーどおりなので
3連休と4連休に分かれてしまいました。
それでも4連休はすごく嬉しい。
出かける予定とかは全然ないんですけどね。
休み明けから家の修理が入る予定なんで
この連休は家の片付けにあてるつもりです。
頑張るぞー。


いつも拍手やコメントを有難うございます。
これからも宜しくお願いしまーす*^^*
続きにてコメントのお返事をさせていただきました。


・4/24 S 様

今回は好きなセットが多くて絞れずに色々と買ってしまいました^^ゞ
確かにキサラは女の子に人気がありそうですよね。
頼りになる先輩。
美人でしかもサッパリとした男前な性格。いいなぁ~(笑)
ほんとラクロスとか似合いそうですね!
ルールとか全然判らないんですけどね^^ゞ


※doll-ロベリア(№04391/キャッスル) of-スクールライフフェアby1QP/キャッスル

関連記事

コメント

非公開コメント

