--/--/--


2012/04/24

2012年スクールライフフェア by カニホル



風邪をひいたらしく喉が痛くて喉飴が手放せません。
今週末からゴールデンウィークなのにひどくならないといいけど。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さんもお気をつけ下さいね。

さて、本日はスクールライフフェアからカニホルさんデザインのセットです。
エンジ色に白の二本線はいかにも学校指定ジャージっぽい(笑)
私自身は中学は紺色で高校は緑だったのでこの色を着た事はありませんが。


fc20120424_4222500.jpg

脇にポケットがあって手が入れられます。


fc20120424_4222502.jpg

バックはヒョウ柄。
中学の時こんな形の学校指定バックあったけど
流石にヒョウ柄じゃなかたな(笑)

fc20120424_4232520.jpg

ジャージの中は半袖ブラウス。
ネクタイがカッコイイですね。
いつもは20歳代OLに見える我が家ののキサラですが
制服を着せるとちゃんと高校生に見えますね。
でも絶対に1年生じゃないよねww
この制服にジャージ以外を合わせるとしたら紺のブレザーでしょうか。
今度合わせてみようと思います^^


お城の新作CCXが気になります。
ロベリアはもう一人ぐらいいてもいいかな・・・なんて思ったり。
詳しい仕様が気になります。

今回のようなシリーズが続くとしたら
他のフレンドでも出る可能せがありますよね。
未だご縁のないフレンドが出るかもと思うと楽しみです^^


拍手とコメント有難うございます*^^*
続きにてお返事をさせていただきました。



・4/20 S 様

そうそう、帽子の形がとても可愛いんですよ♪
鞄といい靴下といいどれも凝っていて
とても素敵なセットでした。
他の洋服と色々と組み合わせて楽しめそうです。
いつもコメントを有難うございます*^^*



※doll-キラサ(2009年11月月間/キャッスル) of-スクールライフフェアbyカニホル/キャッスル

関連記事

コメント

非公開コメント

