--/--/--


2012/04/18

2012年スクールライフフェア by QP

fc20120418_4152477.jpg

本日はスクールライフフェアの洋服です。
記事がやっと旬の物に追いついた感じです^^;
よかったよかった。
今回「も」ドールは我慢したのでモデルは我が家唯一のロベリアで。
黒髪ロベは気になっているんですけどね。




民族衣装のようですね。
スカートのデザインが素敵です。
ベレー帽の形も可愛い*^^*


fc20120418_4152470.jpg

ベストの裏地もお揃いのチェックでこれまた可愛い♪
裏地が可愛いのは大好きです^^


fc20120418_4152467.jpg

カッコイイ肩掛け鞄。
私が作るのとは違いますね^^;
スクールライフのセットは小物が充実していて嬉しい!
相変わらず写ってないですがソックスも一手間かかったデザインでした。


fc20120418_4152474.jpg

ロベ可愛いなぁ。


さんざん迷った挙句、月間キサラをお迎えすることにしました。
自分への誕生日プレゼントということでヨシとします^^
他にBFフェアが終わってしまう前に一人ぐらいお迎えしたいのですが。
これも誕生日を言い訳にしてもいいかしらー(笑)


ご訪問&拍手ありがとうございます!
過去の記事にも拍手をいただけて嬉しいです*^^*


※doll-ロベリア(№04391/キャッスル) of- 2012年スクールライフフェア/キャッスル
関連記事

コメント

非公開コメント

