--/--/--


2012/04/13

ふたり



前回と過去の記事にたくさんの拍手を有難うございました。
とっても嬉しいです^^
そしてトムの人気の高さを知りました(笑)


今日は久しぶりの複数写真。
複数はニガテです。
未だにピントをどこに合わせればいいのか判りませ~ん^^;;;

fc20120413_4082443.jpg
「おまたせ~」


普段はカップル設定とかしないんですけど
この二人は偶然、棚で隣に並んでいる事が多くて
いつも仲が良さそうに見えます。
我が家初のカップルなの? そうなの?(笑)


fc20120413_4082446.jpg
「駅前に美味しいケーキ屋さんがオープンしたらしいの。行きたいな」


絶対ジェニーのほうが年下で
トムに甘やかされてると思うww
公式もそういう年齢設定でしたよね?
19歳と17歳だったかな?
うちの二人はそれぞれプラス2歳づつ上のような感じですけど。
・・・いやトムはもう少し上に見えるか(笑)


fc20120413_4082449.jpg
「いいよ。でもダイエットするって言ってなかった?(笑)」
「いいの、明日からでっ」


ちなみにジェニーの最後のセリフは私がよく言うセリフです。
だからいつまで経っても痩せませ~ん(爆)


今週の土曜日に新作のSマドモとバースディリカちゃんが販売開始なんですね。
土曜日は予定があって開始時間にネットに接続できなさそうなので
今回も買えないかもしれません。
リカちゃんサイズのお洋服を待っていたのでとっても残念です。


※doll-トム (№04390/キャッスル) of- BFコレクション/キャッスル
※doll-ジェニー(2011年教室/キャッスル) of-2012年3月月間/キャッスル
関連記事

コメント

非公開コメント

