--/--/--


2012/04/11

GBFドレスセット (QP)



2011年A/Wグッドボーイフレンドフェア
by QP ワークパンツドレスセット

GBFではこちらのお洋服も購入していました。
前回から随分と間が空いてしまいました^^;


fc20120411_4082421.jpg

ネットで一目見て「わぁ~この格好好き!」となりました^^
特にジャケットがお気に入りです。
ネイビーとグレーの組み合わせ大好き♪
トリコロールのテープがアクセントになっていて素敵。
それにグレーのフード部分が外れるようになっています。
これは買ってから気が付ついたんですけどねww
こういう仕様は着回しの幅が広がります。
写真にあまり写っていませんがカーゴパンツもカッコ良くて
足元がクシュクシュしている感じとか
とてもオシャレな仕様になっています。


fc20120411_4082413.jpg

ブログupが遅れたのは新しいモデルさんを
お迎えしてからにしようと考えていたからなんです。
が、結局未だお迎えできていないので今回もトムになりました。
もう一人ぐらい欲しいのですが誰にするか決められません。
そんなわけで今のところジェニーBFサイズの服は
トムが独り占め状態です。
羨ましい(笑)



※doll-トム (№04390/キャッスル) of- GBFコレクション/キャッスル
関連記事

コメント

非公開コメント

