--/--/--


2006/04/07

「Cherries & Gingham」

我が家の人形達の洋服は私が子どもの時に
母が作ってくれたものとか当時に買ってもらったもの。
最近はコチラで購入した物とか。

そのほとんどがリカ服なわけですが
稀にショップでBetsy用の服を購入することもあります。

これがその服。

fc20060331_1595.jpg

「Cherries & Gingham」/タイニー・アン・エステル

この洋服はBetsyと同じボディサイズのタイニーアン用に
2004年に2000個限定で発売されたもの。
トナー社製の洋服は作りが本当に丁寧です。
靴下などの小物もセットになっているのも魅力的です。
ただ、高いんですよね。
輸入品だから仕方ないのかもしれないけど。
懐には優しくないのが難点(^_^;)

Betsyが着るとこんな感じ。

fc20060407_1600.jpg


靴もセットなの。

fc20060331_1647.jpg


お花と一緒に。

そうそう、この写真を撮影した時の別カットを
いつもお世話になっている方の
誕生日カードに使ったんです。
そのカードが効いたのかどうかは判らないけど
その方のお宅にもBetsyが!
うふふ、ベチ仲間が増えて嬉しい限り。

※doll-Classic Stripes(トナー社)/of-「Cherries & Gingham」(トナー社)

関連記事

コメント

非公開コメント

誘惑カードの効き目ありすぎでしたよーーー!

もう可愛くて可愛くて、眺めています~。
早くお披露目したいなぁ~♪

うふふふ

カードの効き目ありましたか!
作戦成功?(笑)
そんなno ironさんに一つご忠告を・・・
ベチは増殖しますよ!(爆)ムフフー
