--/--/--


2012/04/09

月間ドレス 2012年3月

fc20120409_4082437.jpg

ご訪問、拍手を有難うございます。
頑張って更新しまーす^^

3月の月間ドレスを購入しました。
・・・って既に1ヶ月も前の話になってますね^^;

落ち着いた色のチェック生地かが気に入って購入。
が、形はボリュームのある三段フリルでお人形服らしい服。
久しぶりにこんなフリフリの服を買った気がします。
たまにはこういうデザインもいいなぁ。


fc20120409_4082436.jpg

靴は何がいいかすごく悩んで
ブーティやらヒールパンプスやら色々履かせて
最終的に黒のヒールブーツにしたんですが
撮った写真見直したら足元まで写っているのが一枚も無かった(爆)
着替えさせてから撮影までに間が空いちゃったからなぁ。
次はちゃんと全身撮るようにしようっと。


fc20120409_4082448.jpg

ジェニーさんショールを羽織ってオデカケしたようです。

なんちゃって^^
ショールは数年前のオータムカジュアルから。
これからの季節だったらもう少し薄手の
レース素材とかが良かったかもしれませんね。
でもこれはこれでモフモフして可愛いんですけど。

そして次回の更新はジェニーに見つめられている
彼が登場の予定です。
珍しく次回の予告なんてしてみた~ww


今年のバースディリカちゃん素敵ですね。
大人っぽいドレスに髪はブロンドのアップヘアなのかな?
詳細を見るのが楽しみです^^


※doll-ジェニー(2011年教室/キャッスル) of-2012年3月月間/キャッスル
関連記事

コメント

非公開コメント

